1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. エニー(ANY)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ANY【エニー】

エニー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 岩手県盛岡市大沢川原3-6-7
  • 盛岡駅から徒歩5分

エニー(ANY)のブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

前へ 5/6ページ 次へ

  • 敏感肌の方へ、トリロジーベリージェントルライン☆
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-29 10:56:04.0
    投稿者:
    上原 葵
    元から敏感肌でお肌が荒れやすい方、季節の変わり目やストレスなどでゆらいでしまうお肌の方、お化粧品を使うのが心配だったり、自分に合ったお化粧品を見つけるのが難しかったりしま…続きを見る
  • ブライダルエステもございます(*^^*)
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-24 10:53:15.0
    投稿者:
    上原 葵
    挙式やフォトウェデイングを控えている花嫁様へ…Refletではブライダルエステもございます!大切な日のために、身体もお肌もベストな状態で迎えたいですよね。そのためにも早めのケア…続きを見る
  • 夏のおすすめアイテム☆
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-23 10:22:10.0
    投稿者:
    上原 葵
    涼しい日が続いてもう夏も終わりかなーと思いきや…またまた暑くなってきましたねーーーーー!!(*_*)今日は特に暑い…暑いのが苦手な私は、朝通勤の時点でバテバテです>_<さて、夏の…続きを見る
  • 金足農業感動をありがとう!(;_;)
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-22 10:49:24.0
    投稿者:
    上原 葵
    昨日は甲子園の決勝でしたね!大阪桐蔭 対 金足農業皆さま見ましたか?私、実は秋田出身なので!!!!金足農業を応援しておりました!!残念ながら負けてしまいましたが…(T_T)準優…続きを見る
  • 美歯口☆おすすめ歯磨き粉
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-17 09:19:04.0
    投稿者:
    上原 葵
    ルフレで人気のセルフホワイトニング☆せっかくキレイになった歯をキープしたいですね!家でのメンテナンスとしてこちらの歯磨き粉がおすすめです!!セルフホワイトニングの時にも使…続きを見る
  • お盆休みいただきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-16 10:04:51.0
    投稿者:
    上原 葵
    5日間、長らくお休みをいただきまして実家の秋田に帰省していました(*^_^*)子供は大好きなじじばばと会えてとても嬉しそうでした!!海にも入りました~!!毎日庭の畑にミニトマトを…続きを見る
  • お盆休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-10 10:57:26.0
    投稿者:
    上原 葵
    8月11日(土)~15日(水)までお盆休みをいただきます。ご予約は16日(木)以降でお待ちしております(*^^*)最近は涼しい日が多くありましたが、お盆あたりはまた暑くなりそうですね…熱中…続きを見る
  • さんさ♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-07 15:47:24.0
    投稿者:
    上原 葵
    先日はさんさでしたね!皆様行きましたか?私は子供たちと3日に行ってきました(*^^*)ゴール地点でゆっくり焼きそばを食べながら見ました~ミス太鼓の皆様とても素敵です!!!!さん…続きを見る
  • 店内の雰囲気♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-02 11:28:36.0
    投稿者:
    上原 葵
    当店はインテリアにもこだわりあり♪少しご紹介いたします(*^^*)店内入ってすぐのライト!素敵なデザインです~!光がとてもキレイに見えます。右の物…実はスピーカーなんです♪音楽…続きを見る
  • 酵素ドリンク♪アスタセンタ
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-01 10:34:14.0
    投稿者:
    上原 葵
    Refletでは、エステ後のドリンクサービスとして酵素ドリンクのアスタセンタを提供しています!こちらの酵素ドリンク、関西の方ですごく人気で欠品になることも多いとか!!『 ー10歳…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エニー(ANY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【時短メニュー☆】クイックボディトリートメント(背中orフット)30分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
要予約/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【初めての方へ★お疲れ解消!】癒しの全身ボディトリートメント60分

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
要予約、女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気♪VIO脱毛

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定、要予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

化粧のりUP♪お顔全体脱毛  

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定、要予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

脱毛初心者様へオススメ♪脇脱毛 1100円

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定、要予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【揺らぎ肌改善!】潤いUP美肌フェイシャル50分

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
要予約、女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エニー(ANY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/