1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. 脱毛専門サロン エリクサー(Elixir)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

脱毛専門サロン Elixir 

ダツモウセンモンサロン エリクサー 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 群馬県館林市富士原町1067-4
  • 館林駅より車で10分、館林ICより車10分

脱毛専門サロン エリクサー(Elixir)のブログ

2023年5月のブログ一覧

27件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 5月も後半突入!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-21 09:40:21.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!5月もあっという間に後半に突入しました!!すごく暑かったり雨が降ったり、夜になるとすごく冷えたりと寒暖差が激しいので風邪をひか…続きを見る
  • ワキ脱毛
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-20 09:31:37.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!この時期に気になるのはワキの毛!!女性は特に気になる部分だと思います。今まで面倒だった自己処理をする回数が減り、濃い毛は特に無…続きを見る
  • VIOの毛、気にしていますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-19 09:42:52.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!皆様、VIOの毛気にしたことはありますか??人からは見えない部分だからといって気にしていない方も多いと思います!!今は男女問わず…続きを見る
  • 男性のワキ脱毛が急増してます!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-18 09:45:21.0
    投稿者:
    愛理
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です♪だんだんと夏が近づいてきてますね!今の時期でもしっかり紫外線対策してくださいね!男性の皆さん!脇毛の処理どうしてますか?生えっ…続きを見る
  • だんだんと暑くなってきました!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-17 09:42:37.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!だんだんと夏が近づいてきて気温も暑くなってきました!熱中症には気をつけて水分補給をこまめにしていきましょう!暑くなると半袖を着…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-05-16 09:49:39.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!人の体の中でも特にお顔は皮膚が薄く敏感な箇所で刺激も受けやすいです。カミソリを使うことでお肌により負担を与えてしまいます。ダメ…続きを見る
  • 背中、うなじ脱毛
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-14 09:46:31.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!背中やうなじは自分では見えない部分だからこそ気になりませんか??背中の毛が気になって今まで戦火の空いている服が着れなかった方。…続きを見る
  • 手指は意外と見られてる!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-13 09:35:34.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!手は人目につき意外と見られている箇所です!隠されることのない手や指は毛量が少ないのでお手入れを忘れがちになっていませんか??手…続きを見る
  • 触りたくなるスベスベ肌に♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-11 09:57:45.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!半袖や半ズボンを履く季節になり、肌を出す機会が増えましたね!女性は皆、つい触りたくなるようなツルツルスベスベのお肌になりたいで…続きを見る
  • 「紫外線対策」始めましょう!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-10 09:39:23.0
    投稿者:
    瑳緒里
    こんにちは!脱毛専門サロンELIXIR館林店です!春の日差しが暖かく毎日とても過ごしやすいですよね♪最近はもう半袖ではないと暑い日もあります!!そろそろ気になって切るのが「紫外…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

脱毛専門サロン エリクサー(Elixir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【学割U24】 新エリクサー式全身脱毛と顔 (VIOなし)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時学生証の提示、来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】新エリクサー式 うで・あし・両脇脱毛

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時学生証の提示、来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】女性限定!痛みの少ない 新エリクサ-式VIO脱毛!

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示、来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【平日限定】男を磨け!未来を変えろ!【リピート率驚異の95%】メンズヒゲ脱毛!

¥980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【平日限定】女性! VIOとワキ美肌脱毛♪

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ 前日までに剃毛をお願いします。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

【2024新春クーポン!】 エリクサー式ヒゲ脱毛☆

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
剃毛してからのご来店をお願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

脱毛専門サロン エリクサー(Elixir)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/