1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. アジアンリラクゼーション ヴィラ 佐倉店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

アジアンリラクゼーション ヴィラ 佐倉店

アジアンリラクゼーション ヴィラ サクラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 千葉県佐倉市王子台6-1-10 開成ビル1F
  • 京成本線臼井駅下車南口より千葉グリーンバス王子台5丁目下車すぐ◎駐車場6台完備

アジアンリラクゼーション ヴィラ 佐倉店のブログ

ビューティー
投稿日:2024-01-21 14:02:03.0
こわ~いゴースト血管のお話

ゴースト血管とはなにか???

私たちには毛細血管がありますよね。

毛細血管にも、血液が流れていて、体中のあちこちの臓器などに張り巡らされています。
そして細胞に酸素や栄養などを運んでくれていていますよね。

ゴースト血管とは
毛細血管があるのに、血液が流れていない状態です。
そして放置しすぎると、消えてなくなっちゃうよ、血管。って感じの話です。

なので、もしゴースト化していれば、血流は低下しているので
酸素や栄養は運べなくなるんですよね

もちろん頭皮にも毛細血管はあるのです。
なのでゴースト化していれば栄養がいっていないので
薄毛になっていくし、抜け毛も増えていきます。

また顔にも毛細血管はあるので顔のくすみとかたるみとかしわとかも。

この血管が消えてしまうと、もう新しくできることは難しいみたいですね。


だいぶ前からこのゴースト血管についてたくさんの研究がされていて
美容業界にもいき、ゴースト化させないために、改善させるに
血行促進をさせる化粧水、たくさんの会社がだしていますね。
この時まじすごいなって思いました。


最近、耳鳴りがしたり、めまいがしたり、手足が冷えていたり、足が浮腫むなど。

そんな症状ありますか?

原因は糖質のとりすぎ、甘いの揚げ物しょっぱいものとりすぎ。
紫外線あたりすぎ、睡眠不足だったり、偏ったもののたべすぎ、運動しなすぎ、放置しすぎ。

たくさんあります。

身体が冷えていたり、年々と減ってく筋肉量などは血流が悪くなっていきますので
ゴースト血管になっていってしまう可能性があります。

毎日軽い運動、軽いマッサージはもう、必ずしないといけないですね。
お風呂も効果あります。
もちろんvillaでのマッサージも期待できます。

ちょっとこわくなってきますよね。

久しぶりの友人にあって老けたねとか言われたくないじゃないですか。


できることはしっかり対策して一緒に血流をよくして
いつまでもかっこよく、若々しく、綺麗に楽しく生活していきましょう!




おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アジアンリラクゼーション ヴィラ 佐倉店 津田
ご来店お待ちしております
セラピスト・グループディレクター兼店長
津田 ツダ
投稿者
アジアンリラクゼーション ヴィラ 佐倉店 津田

セラピスト・グループディレクター兼店長

津田

ツダ

誰もが認める施術のプロ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アジアンリラクゼーション ヴィラ 佐倉店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

初来店の方限定★まずはおためし【男性】リンパマッサージ60分 ¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/男性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

初来店の方限定★まずはおためし【女性】リンパマッサージ60分 ¥4650

¥4,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

初来店の方限定★贅沢オールハンド【男性】リンパマッサージ90分 ¥7950

¥7,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/男性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

初来店の方限定★贅沢オールハンド【女性】リンパマッサージ90分 ¥7120

¥7,120

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

女性☆バリニーズアロマリンパ60分&炭酸ヘッドスパ15分→¥5,700円

¥5,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性のみ使用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

女性♪全身バリニーズアロマリンパ90分&炭酸ヘッドスパ15分→¥8,200円

¥8,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アジアンリラクゼーション ヴィラ 佐倉店のブログ(こわ~いゴースト血管のお話)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/