1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. なごみやここわ 武蔵小杉店   >  
  6. ブログ

なごみやここわ武蔵小杉店

ナゴミヤココワムサシコスギテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-976-4 NKビル2F
  • JR武蔵小杉駅北改札より徒歩4分/東急新丸子駅より徒歩2分

なごみやここわ 武蔵小杉店のブログ

2021年2月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 出勤曜日追加のお知らせ(天羽)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-26 16:28:44.0
    投稿者:
    天羽
    暖かくなったかなと思いきや、また冬のような寒さが続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?今月より出勤曜日が変更となっております。変更前:金曜日、日曜日14時~ラスト…続きを見る
  • 顔のむくみには
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-26 12:43:16.0
    投稿者:
    安藤
    最近、在宅ワークになってからあまり動かなくなった、運動不足を感じるお客様が多くいらっしゃいます。長時間の同じ姿勢や目の酷使、身体の冷え、運動不足により頭の筋肉、頭皮が硬く…続きを見る
  • 眼精疲労セルフケア
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-24 16:13:26.0
    投稿者:
    阿部
    こんにちは!なごみやここわの阿部です(^O^)もうすぐで2月が終わってしまいます(><)年度末や新年度に向けて、段々とお仕事がお忙しくなる方も多いのではないでしょうか?最近の…続きを見る
  • 10年という時の流れ
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-21 21:17:44.0
    投稿者:
    阿部
    こんにちは!なごみやここわの阿部です(^O^)皆さま、先週の地震は大丈夫でしたか(><)?夜遅い時間帯、そして長い時間揺れていたので、久しぶりにヒヤッとしました。。。川崎市宮…続きを見る
  • 手足の冷えは
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-21 11:16:40.0
    投稿者:
    安藤
    手足(末端)の冷え症は血液の流れが悪いため毛細血管へ温かい血液が流れず、血管が収縮し、手足などが冷えてしまいます。血液の流れが悪ければ、真夏であっても冷え症に。冷え症には…続きを見る
  • 最近のハマりもの
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-16 17:16:02.0
    投稿者:
    安藤
    今年に入ってから部屋に花を置くようになりました。最近はスタッフのおすすめで桜を買ってみました(^ ^)部屋が暖かいせいかもう満開です。一足先に春を感じています(o^^o)部屋にお花…続きを見る
  • バレンタイン
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-14 20:19:11.0
    投稿者:
    天羽
    今日はバレンタインデーですね(*^^*)私はセラピスト以外にも、チアダンスインストラクター、コーチとして、指導や振り付けをしているのですが、教えている生徒さんから可愛いバレンタ…続きを見る
  • お二人様、ペアでのご予約希望の皆さまへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-10 12:36:39.0
    投稿者:
    オーナー 栗栖
    リラクゼーションサロン「なごみやここわ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様より「二人同時に予約を取るにはどうすれば良いですか?」「ペアでの予約の取り方が分…続きを見る
  • アベリサウルス
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-10 12:34:36.0
    投稿者:
    阿部
    こんにちは!なごみやここわの阿部です(^O^)先日、友人から「テレビでこんなのやってたよ!」と、面白い情報を頂いたので、皆さまにもご紹介致します(^O^)♪私のフルネームは【阿部り…続きを見る
  • ディズニーに行きたい
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-05 13:56:11.0
    投稿者:
    天羽
    最近また天気のいい日が続いていて、気分も晴れやかになりますね(*^^*)皆さまいかがお過ごしでしょうか?なかなか外出もできず昨年の写真など見返していて、ディズニーランドに行って…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

なごみやここわ 武蔵小杉店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

《迷ったらコレ☆》こだわりのほぐしコース60分¥7200→¥6400

¥6,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※ご新規様限定 ※他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

《ちょっと贅沢に♪なごみやイチオシ》なごみや贅沢コース70分¥8300→¥7400

¥7,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※ご新規様限定 ※他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【平日月曜のみ利用可】当サロン自慢の こだわりのほぐしコース70分 7200円♪

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
※他券併用不可 ※月曜日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日火曜のみ利用可】 こだわりのほぐし50分+ドライヘッドスパ30分 8400円

¥8,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※他券併用不可 ※平日火曜日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【平日水・木曜のみ利用可】《大人気》なごみや贅沢コース80分¥8400

¥8,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可 平日水・木曜日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【平日金曜のみ利用可】自分へのご褒美に♪至福の全身オイルコース 80分

¥9,200

提示条件:
会計時
利用条件:
※他券併用不可 ※平日金日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

なごみやここわ 武蔵小杉店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/