1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. 柴田カイロプラクティック   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

柴田カイロプラクティック

シバタ カイロプラクティック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 東京都荒川区西日暮里1-37-15 黒澤ビル4F
  • 京成本線新三河島駅すぐ

柴田カイロプラクティックのブログ

プライベート
投稿日:2020-07-07 22:42:09.0
我が家には、昔猫ちゃんが居ました。
我が家には、昔猫ちゃんが居ました。_20200707_1

このアメリカンショートヘアの画像は、僕が昔一緒にくらしていた大好きだったねこちゃんの「そら」くん。
もう詳しくは忘れてしまいましたが、譲ってくださった方によると、両親どっちかがUSAのコンテストチャンピオンだったんですって。
血統書は出ない個人間でのやり取りでしたから、詳細は不明。

まあ、そんなことはまったく関係なく、彼(雄でした)は無事に我が家の一員に。
この子の前に、ノラちゃんの雌猫「みるく」ちゃんもいたのですが、彼女は彼が来るずっと前に、残念ながら逃亡してしまいました。(/_;)

みるくはとってもオテンバで、でも頭の良い「やりて女子」って感じ。
なにしろ、マンションの外壁を窓から出てよじ登ってましたもん。(日照権の関係で、傾斜になってました)

対してそら君は、とってもおっとりしていて、ぜんぜんアメショらしくありません。
おこちゃまだったころは、高いところへ登ったら降りられなくなります。
長椅子の背もたれを歩けません。
アメショの特性ともいえる、猫の原種に近い野性味は、まったくありません。

ですが、おとなしくて犬のように懐いてくれました。
そして、ワンちゃんのように遊んでいましたよ。

猫じゃらしって、普通飼い主が振り回すのに猫ちゃんがじゃれますよねぇ。
ですが、そら君は、猫じゃらしを僕に投げさせてそれを彼がとって持ってくるという、まったく猫らしくない遊びを好んでいましたよ。

いろんな病気も患い、猫ちゃんと一緒に暮らすための様々な大変さも、一緒に乗り越えた際の喜びも教えてもらえました。

残念ながら、僕は軽い喘息だし、妻と妻の妹は猫アレルギーなので、この先猫ちゃんだけでなく、ほぼすべての動物くんたちとは一緒に暮らせませんが、その一緒に暮らした喜びは一生ものです。

コロナ禍のさ中だからか、癒されたいなぁ~ って思うものに気持ちが傾くのでしょうか。
もう心の内にしか居ない「そら」に癒しを求めたのかもしれません。

みなさまも、何か癒してくれる「何か」が在ると良いですね。 (^_-)-☆


京成:新三河島駅から徒歩0分 産後ケア・肩こり腰痛
なんでもあれの凄腕施術者が院長
開業30年超えの超ベテランのしっかり施術者在勤

午前10時~午後8時(13時~15時は昼休み)

西日暮里1-37-15-4F
Tel 03-3806-7400 cook@msj.bigllobe.ne.jp
木曜日・土日以外の祝日が休診

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
柴田カイロプラクティック 柴田 俊久
ご来店お待ちしております
カイロプラクター
柴田 俊久シバタ トシヒサ
投稿者
柴田カイロプラクティック 柴田 俊久

カイロプラクター

柴田 俊久

シバタ トシヒサ

職人の世界は経験値がものをいう!指に目がついてる?

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

柴田カイロプラクティックのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カイロ

《腰痛改善コース》骨盤・背骨矯正(カウンセリング込) ¥7000→¥5000 50分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正

《肩こり改善》肩甲骨・骨盤・背骨調整(カウンセリング込)¥7000→¥5000 50分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正

初回限定《基本コース》骨盤・背骨矯正(カウンセリング込)¥7000→¥5000 50分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正

《産後ケア》骨盤・背骨矯正+産後ケア(カウンセリング込)¥7000→¥5000 50分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ

学割U24 ¥7000→¥4000 学生さん頑張って! 50分

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生証の提示・来店時24歳以下の学生
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

50分《足膝関節コース》足膝関節・骨盤背骨調整(カウンセリング)¥7000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

柴田カイロプラクティックのブログ(我が家には、昔猫ちゃんが居ました。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/