1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. エステティックアンド筋肉ケアサロン グレンツェン(glanzen)   >  
  6. ブログ

エステティック&筋肉ケアサロン glanzen【グレンツェン】

エステティックアンドキンニクケアサロン グレンツェン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 岡山県岡山市南区妹尾1880-2
  • 【当日予約・男性・ペア予約OK】 ザグザグ妹尾店の横/ラウンドワンから車で5分

エステティックアンド筋肉ケアサロン グレンツェン(glanzen)のブログ

最新ブログ一覧

537件のブログがあります

1/54ページ 次へ

  • 熟睡を妨げるのは二酸化炭素の量!?その回避策とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 09:56:00.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    最近、気温差もあったりで朝起きた時の「はぁーーもうあさ?」なんか起きたところなのに「あー疲れた」なんてことありませんか??なーんか熟睡できなかったとか・・・実はこれ、寝る…続きを見る
  • GW空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 10:39:25.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    もう4月も終わりますね・・・・今週から早い方はGWに入るかと思います!さて、GWの予約状況ですが4/27土曜日→ (満)4/28日曜日~5/2木曜日までお休み5/3金曜日→10時から…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 12:29:02.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    よく「リンパ・リンパ」っていうけどリンパっていったい何?どんな役割?を解説!!していきたいと思いますリンパ管・リンパ液・リンパ節をまとめて、「リンパ」と呼ばれています。リ…続きを見る
  • この夏キャビゼロ画熱い!!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 13:49:57.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    今日はキャビゼロについて書きます!!キャビゼロの特徴は深部の脂肪を柔らかくしてSMS(筋肉運動)で体を引き締めてくれる機械です!!EMSも8種類の動きがランダムで動いてくれるの…続きを見る
  • 痩身って??よく聞くけどいった何?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 09:55:46.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    みなさん!よく【痩身】った聞くけど実際どんなこと?って思っている方もいるのでは?今日はその痩身について書きたいと思います(*^-^*)「痩身」とは、単に痩せることを意味するわけ…続きを見る
  • 今週末、空きありまーす^_^ 疲れを吹き飛ばせ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 06:50:56.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    筋肉ケアサロングレンツェンです^_^土曜日、日曜日空きがチラホラあります!温度差で体がダルい、重いとゆー方、シェイプアップ&ダイエットを考えられている方今の時期は体を変えて…続きを見る
  • 2024年GWの営業
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 09:57:25.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    4月が始まってさあ、新年度だとおもっていたのに・・・・もう4月も後半に(;^_^Aさて、GWの営業ですが4/27土曜日→16時まで営業4/28日曜日~5/2火曜日までお休み5/3水曜日→…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-16 11:40:24.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    最近、よく耳にする酵素!酵素は体にいいって聞くけど・・・実際何にどういいの??っていう人も多いと思います(;^ω^)今期はその酵素の働きについて書きます!まず、酵素のおもなは…続きを見る
  • しっかり、ガッツリ、みっちり流します!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 13:31:49.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    急に暑くなってきましたねーーー(;^_^Aそー言えばみなさん先日のTVみましたか??『痩せるために筋膜はがし&筋膜リリース』っていうやつです(^_-)-☆筋肉が固いと代謝が下がったり血…続きを見る
  • 慣れない服や靴での疲労を感じてるあなたへ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 10:08:30.0
    投稿者:
    グレン ツェン
    ご卒業、ご入学おめでとうございます^_^そろそろ入学式も終わりあのひと時のバタバタ感が少し和らぐからではないかと、、、(笑)そして、この頃に張り詰めていた緊張がほぐれ一気に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステティックアンド筋肉ケアサロン グレンツェン(glanzen)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

4月限定!【疲れがとれないあなたへ】 全身+デコルテマッサージ付き 6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
4月中
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

平日16時まで限定 【頭から足の先まで】ぜーーんぶほぐします!70分 8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日16時までの予約に限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

土日限定!【キャビ3パーツ+全身セルム】でコリ解消&引き締め 70分9200円

¥9,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
土日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【一番人気♪】全身スタンダード 疲労回復 リンパ促進 血行促進 60分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

夏だ!引き締めだ!痩身だ! 全身痩身+EMSの引き締め1パーツ 7000円 

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

疲労感がひどい方!【全身すみずみまで流しちゃいます】 70分7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステティックアンド筋肉ケアサロン グレンツェン(glanzen)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/