1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. アイラッシュ コペル 中目黒(eyelash Copel)   >  
  6. ブログ

eyelash Copel

アイラッシュ コペル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都目黒区上目黒3丁目1-14ー402号室
  • 中目黒駅徒歩3分

アイラッシュ コペル 中目黒(eyelash Copel)のブログ

最新ブログ一覧

80件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 年末年始のお知らせです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 00:25:06.0
    投稿者:
    岸本
    早いもので、もうすぐ2023年が終わりますね。年々1年が過ぎるのが早くなり、あっという間に2024年がやって来ます。皆様のお陰で、今年も1年、毎日楽しく、忙しくさせていただけまし…続きを見る
  • 今はまさにまつ毛の生え変わりの時期です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-17 19:40:06.0
    投稿者:
    岸本
    10月に入って大分涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??さて、今はまさに皆様まつ毛の生え変わりの最中でございます(*^^*)どういうことかといいますとまつ毛には『毛周期…続きを見る
  • 10月のお休みのお知らせ&まつ育のすすめ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-10 19:21:26.0
    投稿者:
    岸本
    いつもいつもご無沙汰しておりまして申し訳ございませんm(__)m遅くなりましたが、10月のお休みのお知らせです。10月は、26.27.28日をお休みとさせていただいております。秋の抜け毛シ…続きを見る
  • 秋はまつ毛の抜け毛の季節です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-26 20:54:34.0
    投稿者:
    岸本
    最近めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ブログもとてもご無沙汰してしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)mさて、今は10月も残すところ僅かとなり、秋も深くな…続きを見る
  • お盆休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-30 15:26:48.0
    投稿者:
    岸本
    毎日とても暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??夏のお休みのお知らせですm(_ _)m8月は、帰省の為(別のお仕事の為)11日~18日まで、お休みをいただいてしまいますm…続きを見る
  • どのメニューを選んだらいいかわからない方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-12 21:44:40.0
    投稿者:
    岸本
    お客様の立場で、初めてのお店に行く時、一番多く悩む事の1つに、『どのメニューを選んだらいいかわからない』というものがあります。いや、私も美容室に行く時、パーマの種類の違い…続きを見る
  • 年内空席残り僅かとなりました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-26 12:27:57.0
    投稿者:
    岸本
    2020年は、何だか異例の年で、よくわからないまま年末になってしまったように思います…世界が混沌としていて、私自身、息苦しさも感じてしまっていました。コロナが蔓延し、収束もし…続きを見る
  • 大流行次世代まつ毛パーマと、従来のパーマの違いは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-13 01:25:37.0
    投稿者:
    岸本
    「コロナで外に出なくなったので、エクステも付けに行かなくなり、自まつ毛に慣れたので、ついでにその間まつ育して、パーマにしてみようと思います♪」こんな声が聞こえ始めたのは、…続きを見る
  • 8月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-04 02:18:25.0
    投稿者:
    岸本
    8月のお休みのお知らせです。誠に勝手ながら、8月に、少しまとめてお休みをいただきますm(_ _)m期間  8月10日~18日ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、何卒、よろ…続きを見る
  • 営業再開しておりますm(_ _)m
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-18 10:35:33.0
    投稿者:
    岸本
    報告遅れてしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m6月1日より、営業を再開させていただきましたm(_ _)m再開にあたり、沢山のお休みをしてしまったことにより、お店を開店した時以上…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイラッシュ コペル 中目黒(eyelash Copel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

大人気!!長持ち次世代まつげパーマ【ラッシュリフト】トリートメント付き

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてまつ毛パーマを選択される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

大人気!!長持ち次世代まつげパーマ【ラッシュリフト】トリートメント付き

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

長持ちまつげパーマ!次世代【ラッシュリフト】上下メニュー

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【初回オフ込み♪】まつげの負担を軽減!フラットラッシュ80本5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【初回オフ込み♪】最新!フラットラッシュ100本6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【初回オフ込み♪】最新!フラットラッシュ120本7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュ コペル 中目黒(eyelash Copel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/