1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ヒーリングサロン エムズ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ヒーリングサロン エムズ

ヒーリングサロン エムズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 茨城県つくば市花畑1-13-4
  • つくば駅より、つくバス北部シャトルで15分【花畑】下車。徒歩3分。車で2分。

ヒーリングサロン エムズのブログ

ビューティー
投稿日:2019-11-09 12:14:35.0
ニラの効果
こんばんは!

顧問医師提携ドクターリセラ認定サロン
エムズの石崎です(*^^*)

昨日と今日は、毎年参加しているドクターリセラの全国講習会が、京都で行われました。
石崎は、今回は参加しませんでした。
エステティシャンの方々は、とてもフットワークが軽い方が多く、
少し悩んだこともありましたが、

外出・出張で泊まりになる場合、よほどのことでなければ
母業を優先しようと考えてきました。

一生ではないですしね!
そうでなくても大丈夫な環境の方もいると思います。それが一番お仕事しやすいと思いますが!
我が家のスタイルには、その考え方がよいのです。

自分自身を納得させるようなことを書き連ねてしまいましたが^^;
別の場面でしっかり学んで行きますので、ご安心くださいませ(*^^*)

定休日の今日は、餃子のストックを作りました!

身体によいことなどをお伝えしている石崎ですが
息子のユウキは野菜嫌いです^^;
小さい時に食べていた野菜も、大きくなるにつれて嫌いになったり…

身体って、我慢して食べた物は、吸収しないのだそう(*_*)
ですから、おいしく食べられるものを作るようにしています。

キライなキャベツやニラも、餃子にすると喜んで食べます!

一つ一つを大きく作れるので(笑)
最近は、もっぱら棒餃子です(^^)d
50本のストックを冷凍しました!

ニラは、ニラ卵や鍋などでもよく食べますが
これからの時期に最適な野菜です(^^)d

ニラの効果_20191109_1
糖の代謝を促進するダイエットにマストなビタミンB1を体内に留めやすくするアリシンが多く含まれます!
ニラには、疲労回復効果・免疫力を高める効果・抗酸化力(老化防止・ガン予防)・血行促進効果

そして!

先日のブログにも書かせて頂いた
食べるレチノール
βカロチンも豊富に含まれるんです(*^^*)

ニラの効果って、スーパー過ぎですね!

本当は、今日はお家ご飯がよかったのですが、
テスト明けということで、打ち上げ?の名目で外食をせがまれていたので、
夜は外食に出かけました^^;

あと受験までちょうど4ヶ月
今年の前半位で、思春期のおかしな感じも落ち着き
目標に向かい、人生で一番努力ができているユウキです。

お客様方から、色々聞いていただいたり
アドバイスしていただくことも多く^^
いつも本当に助かっております(*^^*)!
ヒーリングサロン エムズ 石崎 百里恵
ご来店お待ちしております
INF国際Gエステティシャン・整体師等
石崎 百里恵イシザキ モリエ
投稿者
ヒーリングサロン エムズ 石崎 百里恵

INF国際Gエステティシャン・整体師等

石崎 百里恵

イシザキ モリエ

『女性のための集大成サロンです。』

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒーリングサロン エムズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【驚きの速さで効果◎ブラジリアンワックス×光脱毛 VIO 1回¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ホットペッパービューティーからのご予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【驚きの速さで効果◎ブラジリアンワックス&光脱毛 VIO2部位 1回¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーからのご予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

確実に変える!魅せるうなじに☆ブラジリアンワックス&光のコラボ脱毛

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーからご予約の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+シミ改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+たるみ改善フェイシャル+悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+毛穴改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒーリングサロン エムズのブログ(ニラの効果)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/