1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ヒーリングサロン エムズ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ヒーリングサロン エムズ

ヒーリングサロン エムズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 茨城県つくば市花畑1-13-4
  • つくば駅より、つくバス北部シャトルで15分【花畑】下車。徒歩3分。車で2分。

ヒーリングサロン エムズのブログ

ビューティー
投稿日:2024-03-03 18:33:09.0
レーザー後の戻りシミ
おはようございます!
ヒーリングサロンエムズの石崎百里恵です^ ^

課題だった顧客様のK様のシミがほぼ消失しました!!
画像はNGの為、掲載できませんが1年前からサロンにお越し頂いています。

シミの改善は得意ですし、1年って長くかかっている方ですが、K様のシミは、過去に3回ほどレーザー照射し取れた経験のある
『戻りシミ』
だったのです。

美容医療が身近になった昨今、シミにシールを剥がすぐらいの感覚で、レーザーを打ちまた出てきたからレーザーを、、と。
何度も繰り返しているうちに、アザみたいに取れなくなってしまう方がとても多いです。

私自身はレーザー経験がないので、その後を身をもって語れないのですが1回ぐらいならまだよいかもしれません。

しかし、摩擦や紫外線対策不足、化粧品の添加物や油だったり。
何かしらの原因から身体を防御する為に、私達の肌はシミを作ります。
そこに焼けてしまうほどの刺激を経験する訳です。

焼かれたメラノサイトは、とっても執念深く敏感になります。
ですから、レーザー後はそれまでよりしっかりした紫外線対策や、摩擦等に気を配り続けないといけないんです。

一生。

レーザーするのって、その覚悟が必要なんですね。
何回も繰り返すのはNGです。
本当に、アザみたいに取れなくなります。

15年間、戻りシミともたくさん戦いました。

シミにレーザーして、少し経ったら復活したという方が多いですが、生活習慣が変わらなかったら、復活は当然します。

K様は、10年のリセラ歴をもってエムズにサロン移動されました。

使い方とその訳をしっかりご説明し、少し適当になっていらっしゃった使い方の見直しをして頂いた上でスタート。

ゴルフもされますし、娘さんのスポーツ観戦もされる為、ファンデオンはとにかくとにかくしっかりかけて頂きました。

すると、レーザーを当てていないシミは、すぐに変化がありました。

10年のリセラ歴があっても、こんなに変わるのかとADSって本当に使い方だなとあらためて驚きました。

しかし、レーザーの戻りシミはビクともせずそちらもあらためて難しさを実感しました。

紆余曲折の1年間、もしかしたら無理かなと思っていた、レーザーの戻りシミが

ほぼ消失(^^)!

K様の真面目なお手入れあってのことです。
ADSって、ホントに基本の使い方をし続けることが大事です!
おすすめクーポン

¥10,000

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+シミ改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ヒーリングサロン エムズ 石崎 百里恵
ご来店お待ちしております
INF国際Gエステティシャン・整体師等
石崎 百里恵イシザキ モリエ
投稿者
ヒーリングサロン エムズ 石崎 百里恵

INF国際Gエステティシャン・整体師等

石崎 百里恵

イシザキ モリエ

『女性のための集大成サロンです。』

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒーリングサロン エムズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【驚きの速さで効果◎ブラジリアンワックス×光脱毛 VIO 1回¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ホットペッパービューティーからのご予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【驚きの速さで効果◎ブラジリアンワックス&光脱毛 VIO2部位 1回¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーからのご予約
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

確実に変える!魅せるうなじに☆ブラジリアンワックス&光のコラボ脱毛

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパービューティーからご予約の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+シミ改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+たるみ改善フェイシャル+悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《肌のお悩み改善コース》肌診断+毛穴改善フェイシャル+お悩み改善基礎化粧品

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャルコースを初めてお受け頂く方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒーリングサロン エムズのブログ(レーザー後の戻りシミ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/