1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2022-04-16 18:06:18.0
ヤマシタダイエットの道ep5「糖質と脂質」
これまでのお話

尿酸値が二桁、自己最高体重121kgを記録した私、山下が
運動など諸々を人体実験していくシリーズである。

-------------------------------------------------------------------------

なんとかほぼ毎日、1時間の有酸素運動とタンパク質多めの食事
サプリでビタミン、ミネラルを保つ形でダイエットを進めているわけですが
結局のところ、分かりやすいダイエットで言えば
糖質をカットするか、脂質をカットするか、という話になるじゃないですか。

例えば、脂質をカットするローファットなのであれば
タンパク質30%、脂質10%、糖質60%が理想と言われていて
現実的には、肉や魚に含まれる脂質を考えれば
余計な脂質をかなり制限する形になります。

食べれるものが限られるということは何も考えずに
それを食べ続ければいいという代物。
しかし、効果が緩やかなため、続けるのが難しいデメリットもあります。
また、糖質は吸収が早いため、空腹になりやすいのもデメリットです。

当然、糖質制限にも得手不得手はありますし
極端なダイエットをして、カロリーまで削っていくと
運動をする上での必要な分まで削ってしまうこともあります。

という至極真っ当なことを述べているのですが
今回言いたいのはそんな話ではなく

目がくらんで、食べちゃったんですよ
なんかローソンの新作のフレンチトーストにカスタード挟んでるやつ。

そう、もうなんか糖質と脂質の暴力みたいな組み合わせじゃないですか。
めっちゃ美味くて!!!!!
美味いんですよ、糖質と脂質って。
でも、美味いものっていうのが、糖質と脂質から出来ている
という事実にその瞬間、改めて気付くわけですよね。
あぁ、これを食べてると、太るんだなって。
一瞬で口の中から消えるわけですよ、そんなものは。
そんな一瞬のために、カロリーを等価交換してる。
そういう真実を目の当たりにするんです。

その日は大人しく仕事終わりにジム行って
無駄に摂取した分のカロリーは摂取しました。


運動したからきっと0カロリー………
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(ヤマシタダイエットの道ep5「糖質と脂質」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/