1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-01 13:20:53.0
ようやく
いつの間にか3月でした。
山下です。
というのも、僕のお客さんはご存知かもしれませんが
1、2月の間、延々と体調を崩してまして
ここ1週間くらいでようやく戻ったなという感じなのですが
噂によると本厄らしいです。

実際、体調悪かったのは自業自得半分で
2月頭に引いた風邪がコロナの後遺症再来ぐらいのヤバさで
もう昼も喘息症状出るわみたいな状態だったのが半分。
残り半分が、前々から飲んでる尿酸値を下げる薬がなかなか効かないので
量を倍にした結果、痛風が出て、ずっと足腫れて痛い、っていう…………

知ってはいたんです、量が増えたら尿酸値は下がると。
ただし、尿酸は排出されるようになるから
この瞬間、痛風は出やすくなるよ、と。

でもですよ、左足、右足、左足って交互に場所変わりながら
出てくるのは聞いてないんですよ。
しかも、3週間に及び、夜まともに寝れない日々。

そんなこんなで、痛風も喘息も良くなった気がするので
私の2024年ようやく始まったということで
ここ最近、もっと真面目にサウナに行こうと
今まで行ったことのなかったところにも足を運んでます。

芦別スターライトホテル、オススメです。
リニューアルが入ったことでお風呂場だけじゃなくて
休憩場所や御飯食べるところもキレイだし
なによりこの近辺では一番浴槽の数もサウナの数も多いかも。

中でも、塩サウナと樽型のバレルサウナがあるの人気が高くて
市内だと御料乃湯で塩サウナ好きだった人なんかはオススメですね。

あと浴槽も温度の異なるお湯が内風呂に4つ、外に2つ
特に外にある壺風呂はドぬるいお湯なので
延々と浸かってられるんですけど
隣のおじさんが一切動かないままだったので
ちょっと怖かったです。
サウナ2回出入りしてもずっと入ってたな、あのおじさん……………

少しずつ日も伸びてきたので
皆さん、夜の外出も増えてくる頃でしょうか。
お店は22時半まで開いていますので
是非、お待ちいたしております。
おすすめクーポン

¥5,100

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(ようやく)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/