1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2023-12-31 16:26:43.0
2023年 サウナ納め
なんかいつの間にか年越しになってました
山下です

今年1年非常に多くの皆様にご来店いただき、ありがとうございました。
来年はより積極的な情報発信を行って、愛されるお店作りをしたいと考えております。

という心構えの表れとして、最後に今年の振り返りをしたいと思うのですが
やはり今年の1番の変化といえば、遅ればせながらサウナにハマるですね。

自分のところにいらしていただいているお客様には
「30代になった時にこのままでは休みの日に家に居続けてしまうから、外に出る趣味を作ろうとキャンプを始めた」
という話をよくさせてもらっているんですけども
今年はソロだけじゃなくて友達と一ヶ月に一回ペースで
シーズン中はキャンプにも行けてたのですが
その合間を縫うようにサウナ始めました。

元々、温泉、お風呂は小さい頃から家族でよく行っていたので好きなんですが
自分の健康やら諸々考えた時に
サウナに入ると自律神経が整うみたいなこと言うじゃないですか
どないやねん、人体実験したるかと始めてみたのが一つ。
もう一つは、新しくできたキトウシ森林公園にあるきとろんが
個人的にはフェイバリット温浴施設になったという点でした。

きとろん、新しい施設なので、道北では珍しい最新のサウナという以上に
露天風呂からの風景をオススメしたい!!
北海道で40年生きてきて、この真っ白な風景なんて見飽きた人も多いと思いますが
きとろんの露天風呂からの風景は単に広く見せるわけではなく
カメラのシャッターを覗いたときのように
うまく風景を切り取ってくれるような感覚があるんですよね。
夏の雲がうつろいうゆくのもサウナで整うのに良いんですが
冬の空までも白く続く中に山や街が浮かぶ風景に感動しました。

さて、そんなわけで、皆様
年末年始食べすぎず、健康には気をつけてお過ごしください!!

来年もまたよろしくお願いいたします。
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(2023年 サウナ納め)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/