1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ねくさす和モダンルーム 錦町店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ねくさす和モダンルーム錦町店

ネクサスワモダンルームニシキマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 北海道旭川市錦町11丁目3080-35
  • 西イオン近く/錦町11丁目

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ

プライベート
投稿日:2022-12-02 15:53:38.0
ヤマシタダイエットの道ep18「何もせずに落とす」
どこか痛いとジムに行く気も起きないですよね。
どうも、山下です。
という言い訳をして、ジムに行くのをさぼると
どんどんジムから足が遠のく現象に誰か名前をつけてください。


というわけでサボってたら、知らぬ間に増えてました。
まるでホラー映画のようですが、ホラーの時期は過ぎて既に冬です。
ちょっと左の腰に違和感があったり
夏の間は仕事が忙しかったりしてサボっちゃったんですけど
完全にそのツケです。

ちょっとどうにかしようと思い、原因を考えたんですが
まずそもそも夕飯が遅いんですよね
仕事終わって22時とか最悪0時過ぎるようなこともあります。

究極、その時間を早めるためには
仕事の間に食べるということになりますが
毎度、必ず食事の時間が取れるわけでもないので
手軽なものになりがちです。

コスパとかを考えると、セブンイレブンのパスタが非常に優秀なのですが
あいつはしょせん小麦です。

そこで、スーパーに売ってる炙り焼きチキンという手羽元を食べることにしました。
糖質は少なく、タンパク質は1パックで35g近く取れて
肉が食えるというのは、悪くありません。

1パックで6本入りですが、意外と食べてみると
仕事終わりに空腹を感じることが少なかったので
お腹が空くから米を食べなきゃいけないみたいなマインドにならないんですね。

飽きるかなと思ったんですが、意外に飽きずに
ただただ美味しく一か月肉食べてたら
ジムにほとんど行くこともなく1.5kg落ちてました。
うーん、不思議。
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘
ご来店お待ちしております
セラピスト
山下 智弘ヤマシタ トモヒロ
投稿者
ねくさす和モダンルーム 錦町店 山下 智弘

セラピスト

山下 智弘

ヤマシタ トモヒロ

あなたの辛い首、肩、腰に

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねくさす和モダンルーム 錦町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【定番コース】全身もみほぐし60分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No,1!】全身もみほぐし90分¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【目のお疲れに】もみほぐし&ヘッドケア 90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみに!】全身もみほぐし+足ツボ90分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ショートコース】もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし105分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねくさす和モダンルーム 錦町店のブログ(ヤマシタダイエットの道ep18「何もせずに落とす」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/