1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. ボディバランス ココ(body balance COCO)   >  
  6. ブログ

ボディバランスCOCO【ココ】骨格×神経×血流

ボディバランスココ コッカク シンケイ ケツリュウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 熊本県荒尾市東屋形2-9-15
  • 【変わらなければ整体じゃない】が当店の強み!荒尾市、大牟田市で口コミ人気1位獲得

ボディバランス ココ(body balance COCO)のブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 季節を愛でる。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 15:53:57.0
    投稿者:
    福井 大志
    皆さんこんにちは!ボディバランスココの福井大志です。心に一時でも良いので余裕と季節を愛でる。やっていますか???ストレスや精神的に参って痛みや不具合で休みもゴロゴロ過ごしちゃ…続きを見る
  • 現状を打破したい人、変わりたい人は一度体感下さい!!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-06 11:01:12.0
    投稿者:
    福井 大志
    こんにちは!ボディバランスココの福井大志です。皆様この1週間笑った時間はどれぐらいありますか??ほぼ笑っていない。笑っていても心の底から笑えていない。いつもニコニコ元氣一杯…続きを見る
  • おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-22 11:23:42.0
    投稿者:
    福井 大志
    先人の叡智や歴史、文化、伝統をドンドン排除し近代化を成し遂げたのが今の世界。グローバルスタンダードと呼ばれていますが果たして人間とっての進化はしたのでしょうか。産業革命以…続きを見る
  • 日常からの脱却と引っ越し。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 17:43:40.0
    投稿者:
    福井 大志
    引っ越しと書くとドキッとする方も多いと思いますがご安心下さい!頭の中に11月頃に【引っ越し引っ越し引っ越し】と3回唱えられて笑本年は休みが不定休になりますが前代未聞の【月の運…続きを見る
  • 天命とはなにか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 12:24:12.0
    投稿者:
    福井 大志
    人として何かを模索しに名古屋まで行ってきました。日本に生きた故人の考えを聴いたり林英臣さんの國手になる夢があったと聴いて和多志もなりたいと再確認した次第です。話の中で素直…続きを見る
  • 八女のとある場所に訪れる。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-19 15:47:47.0
    投稿者:
    福井 大志
    先日時間があったのでふらっと八女までドライブ行きたい所があって立ち寄ってみる。星野村っていう星が降ってきそうなぐらい綺麗な場所なんですが水汲みと参拝へ誰も居ない。。。有り…続きを見る
  • 年始始まりましたね!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 17:38:45.0
    投稿者:
    福井 大志
    動きを止めない。今年は心から湧き出たサインがあって【引っ越し】だそうです。家移りではなく、概念的なものを変えると知人にアドバイスいただいたので和多志自身も考えていた【妊婦…続きを見る
  • 世の中の流れは着実に変化をしている。
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 10:31:29.0
    投稿者:
    福井 大志
    皆さんはコロナ禍を境に氣づいたという方を身近に知ったり感じていたりしませんか??世界はグラデーションでできているので二元論では表せませんが、着実に変化をしていると思っていま…続きを見る
  • 古の時代より神が降り立つ山
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 10:37:17.0
    投稿者:
    福井 大志
    先日ですが、2,3ヶ月に一回は行きたくなる場所【宝満宮竈門神社】太宰府にあるんですが、最近は鬼滅の刃でも有名になっている場所です。古くから修験道者の修行の山としても有名だっ…続きを見る
  • 姿勢はご自身の歴史を表す。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-16 10:36:31.0
    投稿者:
    福井 大志
    朝晩が冷える季節に突入してきましたね。今日の朝日も澄んでいて綺麗に視えましたよ。最近は朝日を必ずみているんですが何故か?というとメラトニンが抑制されセロトニンが活性化され…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボディバランス ココ(body balance COCO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【堂々のNo.1】整體を受けて良かった。驚きと感動必須の至極の整體を今だけ!

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
カラダがだるい重い皆様ご利用可能!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【No.2】體-カラダ-が潤う/整體!!カラダの末端まで染み渡る50分¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
施術をまだ受けられたことがない方限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【No.3】☆頭が軽すぎ注意☆極・ガチガチ首、猫背、スマホ首、腰痛30分¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【No.3】貴方の肩甲骨を鷲掴み。◎腕がなくなる軽さに驚愕◎肩コリ解消30分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体

【2回目以降】再来人気No.1/至極90分変わる!!全身を血流が駆け巡る!12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方もお得に!【再来限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【2回目以降】【小顔】顔の位置が変わる!美小顔矯正/ほうれい線改善60分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
みなさま何度でもご予約可能!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディバランス ココ(body balance COCO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/