1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. あきむ整体   >  
  7. ブログ  >  
  8. 5ページ目

あきむ整体

アキムセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県姫路市大津区天満369-1
  • JRはりま勝原駅より徒歩15分。姫路南高校の南側

あきむ整体のブログ

最新ブログ一覧

105件のブログがあります

前へ 5/11ページ 次へ

  • ご新規女性だけの特別割引!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-23 16:18:13.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむですかなり毎日寒いですね、、、最近、腰痛で来られる方がすっごく多いです。。。育児や、仕事にお疲れの女性はとても多いですね。さらに、世の中はいろんなものが絶…続きを見る
  • 新しいタオルで新しい一年のスタートを
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-16 16:44:52.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 2023年になりましたが、ものすごい勢いでもう2週間が経過してしまいましたね、、、いきなりついて行けてない気がしてます、、(^^;; さて、あきむ整体では、新…続きを見る
  • あけましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-03 10:44:26.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむですあけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたしますよいお正月を過ごせていますか?年末のおつかれがまだまだ取れてないなぁ、、という方もお…続きを見る
  • 今年も一年間ありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-29 21:07:02.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんばんはあきむです本日で、あきむ整体の年内の営業が完了いたしました。今年も一年間、たくさんの患者さまを診させていただきました。当院に、私にご期待いただいた皆さま、ほんと…続きを見る
  • あと2日!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-27 23:08:54.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです本当に早いもので、今年もあとわずか!そしてあきむ整体の年内の営業日は、あと2日です!!!今年一年間、めいっぱい頑張られたあなた疲れがめっちゃくちゃ蓄積…続きを見る
  • 年末年始の営業日のおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-19 16:57:45.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 今日はかなり寒いですね姫路市の最低気温はマイナス4度!!(O_O)空気まで凍りついているように感じられますね(^^;;  さて 今年ものこりあとわずか 年末年始の…続きを見る
  • 12月ですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-06 15:39:48.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 12月に入ってもう約1週間!はやい、、、 やっぱりこの時期ですから、ポインセチアを院内に置きました(^-^)  はい大好きなお花です 明るい色のお花が室内に…続きを見る
  • 12月のおやすみのおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-01 17:01:10.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです急にずいぶん寒くなりましたねこんなに急に気温差が生じると、身体に負担が大きいので身体とくに足元を冷やさないように十分お気をつけくださいね。さて12月の…続きを見る
  • 最近頭痛くないですか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-26 15:26:03.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 朝結構寒くなってきましたね。本当に早いもので、今年ものこり1ヶ月、、、すごい勢いで月日が流れているのを感じます、、  さて 最近、なんだか頭痛いなぁって…続きを見る
  • 今年もこの時期がやってきました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-17 13:32:40.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 朝晩かなり寒くなってきましたね 暦の上ではもうすでに冬 カレンダーものこりあと1枚になって、時の流れのあまりの早さに戸惑うばかりです、、、   さて あき…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あきむ整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【消えない悩み!あきむで解消】ずっと同価格♪オーダーメイドコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【骨盤や体の歪みが気になる方に】ずっと同価格が嬉しい♪骨盤整体60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【骨盤矯正と美顔整体で女子力アップ♪】女性限定きらきらコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【疲れのたまっている方に】全身スッキリ♪整体フルコース 60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【慢性的な腰や股関節の痛みに】スッキリ解消♪ 腰痛スッキリコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【慢性的な首や肩の痛みに】スッキリ解消◎肩こりスッキリコース 60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あきむ整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/