1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. あきむ整体   >  
  6. ブログ

あきむ整体

アキムセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県姫路市大津区天満369-1
  • JRはりま勝原駅より徒歩15分。姫路南高校の南側

あきむ整体のブログ

最新ブログ一覧

102件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • GW期間中の営業日のおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 11:06:17.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 早いもので、今日からゴールデンウィーク突入ですね!新年度からのいろんなお疲れが、みなさんかなり蓄積されていると思います(>人<;) ですので、せっかくの…続きを見る
  • 恋するペラルゴニウム
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 17:30:10.0
    投稿者:
    福田 晃無
    あきむです先週のあの雹の影響で、当院の軒先に置いてある鉢植えのお花が全滅、、、(>人<;)なので、今日新しいお花を植えました(^-^)お店で、「どれにしようかなぁ」と探していると…続きを見る
  • 頭、痛くないですか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 15:37:17.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです今日も朝からすごい雨が降り続いていますねぇ、、、3月後半からずっと、まるで梅雨ですよね、、さて突然ですが頭痛くないですか?YES痛い!!(T . T)そんな方は…続きを見る
  • 4月の営業日のおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 15:52:26.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 今日から4月ですね!(^-^) 急に暖かくなりましたよね!?衣替えがぜんぜん追いつけてないです、、 (^^;;さて 4月のおやすみのおしらせです 4月5日(金) …続きを見る
  • 3月の営業日のおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 18:50:06.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです早いもので、もう今年も2ヶ月が終わってしまいましたね時の流れの速さに、相変わらずついていけてない私、、、(^^;;さて3月のおやすみのお知らせです3月1日(…続きを見る
  • 2月の営業日のおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-08 18:20:12.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです ちょっと連絡が遅くなってしまいましたが今月のおやすみのおしらせです! 2月9日(金)  13日(火)  16日(金)  20日(火)  27日(火) …続きを見る
  • 今週の営業日のおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 10:37:34.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです早いもので、1月もあと少しになりました。今週は営業日がすこし普段とはイレギュラーなカタチとなっておりますので、ここであらためて連絡させていただきます。…続きを見る
  • 1月の営業日のおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-03 14:08:26.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 2024年になりました。 本年の営業は4日(木)から通常営業させていただきますので、よろしくお願いいたします。 尚、翌5日(金)も通常営業いたしますので、…続きを見る
  • 今年も一年間ありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 21:43:11.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんばんは あきむです 2023年のあきむ整体の営業が終了しました。 今年はものすごい速さで一年が過ぎ去っていったように思えます。 そのスピード感に圧倒されながら、過ごした一…続きを見る
  • 12月のおやすみのおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 17:13:24.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです12月に入ってから、さらに急激に寒くなりましたね完全に真冬モードに入った感じです、、そして、もう12月!という現実に驚いている私、、(^^;;時の流れに全…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あきむ整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【消えない悩み!あきむで解消】ずっと同価格♪オーダーメイドコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【骨盤や体の歪みが気になる方に】ずっと同価格が嬉しい♪癒し整体60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【骨盤矯正と美顔整体で女子力アップ♪】女性限定きらきらコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【疲れのたまっている方に】全身スッキリ♪整体フルコース 60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【慢性的な腰や股関節の痛みに】スッキリ解消♪ 腰痛スッキリコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【慢性的な首や肩の痛みに】スッキリ解消◎肩こりスッキリコース 60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あきむ整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/