1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. あきむ整体   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

あきむ整体

アキムセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 兵庫県姫路市大津区天満369-1
  • JRはりま勝原駅より徒歩15分。姫路南高校の南側

あきむ整体のブログ

福田 晃無のブログ一覧

109件のブログがあります

前へ 3/11ページ 次へ

  • PayPayジャンボ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 10:07:29.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです本日から、PayPayのキャンペーンが始まるようですね!一等が当たると、全額戻ってくるそうです!!もちろん、当院ではPayPayご使用になれます(^-^)bこの機会に、…続きを見る
  • 院内ポスター リニューアルしました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 17:50:36.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです整体院の待合室に貼られているポスターをリニューアルしました(^-^)シンプルでわかりやすい解説にしてみました。どうでしょうか?なかなか良い感じに出来たなぁ…続きを見る
  • 21日 22日の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-16 13:03:30.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです今週の土日21日 22日ですが、当院地域の秋祭りのため、お休みとさせていただきます。周辺道路が交通規制となりますので、お車でお越しになられる方が難しくなっ…続きを見る
  • アフターティーサービス!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-11 15:53:00.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです当院では、施術後にアフターティーサービスとして自家製アップルティーをお出ししています使用しているリンゴは、四季折々で銘柄がドンドン変わっていくのですが…続きを見る
  • 10月といえば
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-04 14:14:04.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 先日、友人が差し入れを持ってきてくれました!  ハロウィンですね!! ここ数年、日本でもスッカリ定着してきている感がありますね! 中身のお菓子は全部食べ…続きを見る
  • 10月のおやすみのおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-28 18:14:01.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです少しずつ涼しさを感じられる日が出てきましたね。でも、まだまだ暑い、、、10月になるんですけどねぇ、、、さて10月のおやすみのおしらせです10月6日(金)  1…続きを見る
  • 9月のおやすみのおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-05 17:36:58.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむです9月に入りましたが、まだまだ暑いですねえ、、、まだまだ真夏な感じですよね、、熱中症にならないように、水分と塩分補給をしっかりしてくださいね(^-^)さて9…続きを見る
  • お盆休み期間中の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-10 17:20:50.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちはあきむですめちゃくちゃ暑い日が続いていますねぇ、、、、、夏大好きの私ですが、さすがにこれは許容範囲超えてます、、、熱中症になられた方の声をいくつも入ってきていま…続きを見る
  • 8月のおやすみのおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 19:23:34.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんにちは あきむです 今日から8月ですね もう、暑い!ってのを通り越してますよね( ´Д`)夏大好きな私ですが、さすがにこの気温は耐えられないです、、、沸騰の時代ですか、、、…続きを見る
  • 5周年を迎えました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-07 19:26:25.0
    投稿者:
    福田 晃無
    こんばんは あきむです 今日7月7日で、あきむ整体は開院5周年を迎えることができました。 5年というと、長いようであっという間のようでもある時間ですが、 やはりコロナ禍3年間が…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あきむ整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【消えない悩み!あきむで解消】ずっと同価格♪オーダーメイドコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【骨盤や体の歪みが気になる方に】ずっと同価格が嬉しい♪骨盤整体60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【骨盤矯正と美顔整体で女子力アップ♪】女性限定きらきらコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【疲れのたまっている方に】全身スッキリ♪整体フルコース 60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【慢性的な腰や股関節の痛みに】スッキリ解消♪ 腰痛スッキリコース60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【慢性的な首や肩の痛みに】スッキリ解消◎肩こりスッキリコース 60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あきむ整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/