1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 天神ダイエット整体   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

天神ダイエット整体

テンジンダイエットセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市中央区大名1-1-16宮田ビル403
  • 大名1丁目(国体道路沿い)/天神駅徒歩7分/赤坂駅徒歩8分/ロンハーマン近く

天神ダイエット整体のブログ

ビューティー
投稿日:2018-10-26 19:19:09.0
天国のココ・シャネルへ-ぼくの意見はどうですか?
20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔には
あなたの価値がにじみ出る。
~ココ・シャネル

あれ?  40歳は?
40代も教えて!シャネルさんっ 笑

天国のココ・シャネルへ-ぼくの意見はどうですか?_20181026_1

でもシャネルの生きたのは1900年代、今とはちょっと違いますね。

 
今の日本では、僕はこう思います。

20代の顔は自然から授かったもの
30代の顔には品格が
40代の顔には情と生き様、
50代の顔には、あなたの価値が滲み出る。


凡人が書くと劣化しますね(笑)

え!?品格ってもっと年齢が上じゃない?

いえ、品格は30代が本当のスタートです^^

品は、自分以外のまわりの人への配慮の大きさのこと。
品格とは、他人や他事への思いやりやいたわりの気持ちが強いこと、です。

「自己中心的」になればなるほど「品格」を失います。
周囲への配慮に欠ける人、がさつで横柄な人を「品がないねぇ」と言ったりしますね。

100%自分にベクトルを向けて生きる人が、高級外車を派手に乗り回す。
これを何となく下品と感じたりすることもありますね。。

お店にも、今までたくさんの上品な顔の女性が来てくれました。

みんなに驚くほど共通するのは、優しくて思いやりがあること!

そして品格のある人って、いっつも「周りの人が喜ぶこと」を考えています。

30代だからなんて関係ないですね!
そもそも地位や立場、能力と品格は直接関係ない。
いっぱいいます、30代で品格のある顔の魅力的な女性!
そういう人に限って「いえいえ、とんでもない!」っていうけど、苦笑

謙虚で思いやりのある心優しい人、これを30代で心がけると自然とね、

「品格が保たれた人」になっていきます。

品格=立ち居振い?
否定はしませんが、立ち居振いなんて二の次

そんなものはこの先の出会い一つで何とでもなりますから!

あ、でも心がけは大切ですね^^

・字はなるべく丁寧に書く 
・きちんとまわりに挨拶する
・感謝の気持ちを忘れない
・人のために喜んで動く
・マナーを守る
・信号はちゃんと待つ
・靴は揃える
・トイレは綺麗に使う
・姿勢は美しく
・清潔感を大切に
・ハンカチを忘れない
・服はたたむ

まあ完ぺきは無理、でも当たり前のことをコツコツと。

これを無視して小顔矯正やっても、品格美人にはなれないかもしれませんよ(笑)

今週の品格美人!?
天国のココ・シャネルへ-ぼくの意見はどうですか?_20181026_2

天神ダイエット整体 東 博文
ご来店お待ちしております
代表
東 博文アズマ ヒロフミ
投稿者
天神ダイエット整体 東 博文

代表

東 博文

アズマ ヒロフミ

見たいのはいつもみんなの笑顔です

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

天神ダイエット整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

全身美容整体・姿勢矯正体験コース120-150分  12800円→7800円(週8名限定)

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

小顔矯正・頭蓋骨矯正体験コース 90分 10,000円→6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ

産後整体・骨盤矯正・腰痛改善コース 90分  10,000円→6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

O脚矯正・XO脚・レッグライン矯正体験コース 90分 10,000円 → 6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

天神ダイエット整体のブログ(天国のココ・シャネルへ-ぼくの意見はどうですか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/