1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他長野県トップ   >  
  5. フィッツワン(ONE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

フィッツONE

フィッツワン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リフレッシュ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県佐久市中込3115-1
  • 北中込駅から徒歩8分

フィッツワン(ONE)のブログ

最新ブログ一覧

70件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • 究極の温活メニュー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-18 11:03:10.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!いよいよ寒さが本格的になってきました。気持ちよく新年を迎えるのにおススメのメニューをご紹介します!温活スペシャルメニュー『酵素風呂+よもぎ蒸し』まず酵素風呂に…続きを見る
  • かかとのガサガサお悩みに。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-11 17:17:50.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!この時期はお肌の乾燥気になりますよね。かかとのガサガサにお悩みの方も多いと思います。そんなお悩みの方に、よもぎ蒸しがいいんです!!よもぎ蒸しの蒸気による湿度に…続きを見る
  • 今年の脂肪は今年のうちに!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-04 14:47:45.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!12月に入り、いよいよ今年もあとわずかになってきました!これからはクリスマス、お正月と、美味しいイベントが盛りだくさんです。そこで!!スッキリと年越しを迎えるた…続きを見る
  • 回数券でお得に通える!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-28 14:44:09.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!身体の芯から温まる「酵素風呂」。私も大好きな酵素風呂ですが、「酵素風呂に入り続けた結果、どんな効果があるの?」と疑問に思っている方は多いのではないでしょうか?…続きを見る
  • 腸を温めることは、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-20 18:55:25.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!秋を通り抜けて一気に冬モードに、、身体の冷えも気になりますが、内臓の冷えには要注意です。胃腸が冷えると、働きが鈍り、栄養が吸収しにくくなってしまいます。サプリ…続きを見る
  • 冬のブレンド登場!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-13 10:46:30.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!立冬を迎え、いよいよ寒くなってきましたね。よもぎ蒸しの冬のブレンドの登場です♪『冬ごもり』→冷えとむくみのサポートとついつい食べ過ぎてしまって負担を  掛けが…続きを見る
  • お友達同士で!part2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 16:04:01.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!11月になりましたが、季節外れの温かさ。週末は気温が下がるようですが、体がついていきませんね。今は土用の期間中でもあるので、余計に体調を崩しやすい時期となってお…続きを見る
  • お友達同士で!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-31 16:19:13.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!これからの時期とってもおススメの酵素風呂!一人で来るのは心細い。。そんな方もいらっしゃると思います。でもご安心ください!当店の酵素風呂は3名様までご一緒にお入…続きを見る
  • 当店で提供しているお水のお話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 15:55:57.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!当店では、酵素風呂にお入りいただいているとき、シャワーから上がった時、よもぎ蒸しで蒸されている際、お水をお出ししております。フィッツONEでお出ししているお水は…続きを見る
  • 酵素風呂続けたらどんな効果がある?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-19 16:00:50.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは!酵素風呂を続けていると様々な体の変化が見られます。実際に通われている方のお話をまとめてみました!・代謝が上がって汗がかきやすくなった。・痩せやすくなった。・酵…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィッツワン(ONE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓↓【代謝UPで痩身効果も◎】酵素風呂&よもぎ蒸しはこちらから♪ ↓↓↓

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

【温活・デトックス!】酵素風呂¥3000⇒¥2700

¥2,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

酵素風呂+美肌酵素パック¥3500⇒¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

酵素風呂「ペア割」美肌酵素パックが無料で試せる!!¥7000⇒¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

新セットメニュー!30分サーキットトレーニング後に酵素風呂入浴で大量発汗!

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

夏に向けて!30分サーキットトレーニング後に酵素風呂で大量発汗!!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィッツワン(ONE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/