1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他長野県トップ   >  
  5. フィッツワン(ONE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

フィッツONE

フィッツワン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リフレッシュ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県佐久市中込3115-1
  • 北中込駅から徒歩8分

フィッツワン(ONE)のブログ

最新ブログ一覧

70件のブログがあります

前へ 7/7ページ

  • 夏に向けてのおすすめダイエットコース!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-06 10:53:03.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは☆今週あたり関東も梅雨入りしそうですね。梅雨が明ければいよいよ夏がやってきます!夏前にダイエット始めている方も少なくないと思います。そこで、フィッツONEのおすす…続きを見る
  • うなじ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-03 13:08:59.0
    投稿者:
    金丸 清美
    ひそかに人気なうなじ脱毛☆セルフではケアしにくい後ろ側!うなじがきれいだと自信をもってアップスタイルが出来ますよね♪デザインは相談しながら決めていきます。気になる方はぜひ…続きを見る
  • 美肌脱毛♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-01 11:28:23.0
    投稿者:
    金丸 清美
    こんにちは☆今日から6月!早いですね。もうすぐ梅雨。梅雨が明ければ夏!!薄着の季節です!!!お肌の露出が増える時期、、皆さん準備はできていますか?当店の脱毛器は、高速で痛…続きを見る
  • 酵素風呂で免疫力アップ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-20 10:43:22.0
    投稿者:
    金丸 清美
    もう5月も後半。あっという間ですね。日中は温かく、というか暑い陽気ですが、朝晩はまだ冷え込みますね。体調管理に温活をぜひ取り入れてみてください!!今皆さんが必要と感じてい…続きを見る
  • よもぎ蒸しって何がいいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-17 16:51:15.0
    投稿者:
    金丸 清美
    最近ちまたでは温活が流行っていますよね。そこで良く聞く『よもぎ蒸し』結局なにがいいのか、、、、まずよもぎ蒸しというのは、子宮に直結している膣に漢方エキス入りの蒸気をあてる…続きを見る
  • 光フェイシャルでお肌つるピカ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-13 10:40:52.0
    投稿者:
    金丸 清美
    私の大好きな光フェイシャルをご紹介★当店のマシン、光フェイシャルの光をあてることで肌の新陳代謝が活発となり、それと同時にコラーゲン生成も活発になります。シワの原因はコラー…続きを見る
  • ゴールデンウイークの営業日のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-03 16:29:45.0
    投稿者:
    金丸 清美
    皆さまこんにちは!4月に入り、入学式シーズン到来です(^^♪そして月末にはGW!!!早いですね~。さて、ゴールデンウイークのお休みのご案内です。4月28日(日)、29日(月)5月3日(…続きを見る
  • 本日の予約状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-02 10:38:14.0
    投稿者:
    金丸 清美
    本日は、よもぎ蒸し・酵素風呂、15時以降でしたらお入り頂くことできます!酵素風呂は今日もいい温度に発酵しております☆気温差で体調管理が大変な時期。酵素風呂で免疫あげちゃいま…続きを見る
  • 体のメンテナンスしてますか!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-25 17:42:57.0
    投稿者:
    金丸 清美
    疲れた体に月に一回の「デトックスDAY」全身から汗をかけるので1度入っただけでもすっきり!お肌もつるつる☆私も大好きな酵素風呂♪#酵素風呂 #よもぎ蒸し #脱毛 #全身脱毛 …続きを見る
  • 花粉症にもよもぎ蒸しだよ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-22 17:48:17.0
    投稿者:
    金丸 清美
    今年の花粉は手ごわい!花粉症対策によもぎ蒸し!花粉症の季節でもある春を快適に過ごせるブレンドをご用意しております^^春は毒だしの季節です。体から不要なものを出しましょう!!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィッツワン(ONE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓↓【代謝UPで痩身効果も◎】酵素風呂&よもぎ蒸しはこちらから♪ ↓↓↓

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

【温活・デトックス!】酵素風呂¥3000⇒¥2700

¥2,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

酵素風呂+美肌酵素パック¥3500⇒¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

酵素風呂「ペア割」美肌酵素パックが無料で試せる!!¥7000⇒¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

新セットメニュー!30分サーキットトレーニング後に酵素風呂入浴で大量発汗!

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

夏に向けて!30分サーキットトレーニング後に酵素風呂で大量発汗!!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィッツワン(ONE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/