1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ラシック   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

ラシック

ラシック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リフレッシュ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県春日市須玖北9丁目24
  • 西鉄井尻駅より 徒歩10分

ラシックのブログ

最新ブログ一覧

186件のブログがあります

前へ 10/19ページ 次へ

  • 垢抜け効果抜群☆眉WAX♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-21 22:22:38.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    このマスク生活が続く中で、まつ毛もですが眉の印象もすごく大事になってきます!眉の筋肉に合わせて形を整え、周りの余分な毛や産毛をWAXを使ってスッキリ脱毛!4週間に一回の周期…続きを見る
  • お目元パッチリ☆パリジェンヌラッシュリフト♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-18 21:57:43.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    大変私事ではございますが、この度私もRassicのエステルームでのパリジェンヌラッシュリフトの入客をさせていただくことになりました!まだまだマスク生活の続く日々ですが、まつ毛が…続きを見る
  • シワ&シミ改善のハンドクリーム♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-12 01:31:05.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます!年始のお休みも終わりいつもの日常への切り替えていかなければならない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??ひ…続きを見る
  • 水素の力で抗酸化力UP!♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-26 00:11:56.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    Rassicでのフェイシャルメニューではオプションメニュー水素パックにご変更いただくと、高保湿のマスクがプレゼントになりますのでお得なホームケア付きメニューとなってます♪美容液…続きを見る
  • 1年の終わりに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-21 20:36:14.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    もういくつ寝ると、クリスマスですね!Rassicにも入り口や受付にツリー、サンタなどが飾ってありちょっとしたクリスマス要素で素敵な雰囲気になってます♪今年一年頑張った自分へのご…続きを見る
  • 温活コース♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-17 20:20:59.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    今日からまた一段と本格的な寒さになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(>_<)Rassicでは、温活マットで温まりながらのフェイシャル&よもぎ蒸しのコース『美肌もっちりコ…続きを見る
  • アジュバンの新ブースター美容液♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-15 16:18:50.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    アジュバンからBoun Cという集中美容液が新しく出ました♪いつも通りのクレンジング、洗顔後に化粧水や美容液をつける前にブースターとしてつけて頂くと角質層をうるおいで満たし、「…続きを見る
  • ヘアーもエステもRassiで♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-11 03:42:26.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    Rassiでは、ヘアメニューとまつ毛なネイル等のメニューと同日施術が出来る、ながらビューティーがおすすめです♪そして、12月から渡辺限定の学割パリジェンヌクーポンが開始しており…続きを見る
  • 12月のお得なキャンペーン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-08 16:37:32.0
    投稿者:
    渡辺 茉菜
    乾燥がお肌に影響を及ぼす季節になってきましたが、お肌のベースを整える時点でも保湿は凄く大事です!クレンジング、ソープ、HBソリューション(全身用化粧水)をセットでお買い上げい…続きを見る
  • 夏の日焼けしたお肌をケア♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-06 09:12:40.0
    投稿者:
    山田 美紀
    9月に入り、朝晩と少しずつ涼しくなって来まさしたね~♪3年振りに!この夏に、お出かけした方!多いですよねー♪この夏、たっぷりの紫外線を浴びたお肌を、早め早めのお手入れ!始めま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシックのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

▼▽ アイメニューはこちらから ▽▼

¥0引き

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはご選択いただけません!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【初回】パリジェンヌ or まつ毛パーマ選択可 ¥6,050→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店で初めてパリジェンヌ等される方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【2回目以降】パリジェンヌ or まつ毛パーマ選択可 ¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
パリジェンヌ等2回目以降の方はこちら
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • その他まつげメニュー

【人気♪時短♪】パリジェンヌ&OPIハンドジェル ワンカラー  ¥11550

¥11,550

提示条件:
予約時
利用条件:
ネイルオフご希望の方は一緒にご選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • フット
  • その他まつげメニュー

【人気♪時短♪】パリジェンヌ&OPIフットジェル ワンカラー ¥12650

¥12,650

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

魅力を引き出す★パリジェンヌ&アイブロウWAX脱毛  ¥10,450

¥10,450

提示条件:
予約時
利用条件:
施術前2週間は眉の自己処理をお控え下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシックのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/