1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. シャルル   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン シャルル

リラクゼーションサロン シャルル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市安佐南区川内5-15-10マーレビアンコ601
  • JR可部線/七軒茶屋駅/徒歩9分 やまやせせらぎ店さんより可部方面へ50mマンション6F

シャルルのブログ

プライベートのブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 企業対抗リレーマラソン
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 13:55:39.0
    投稿者:
    潮 恭平
    こんにちは、うしおです(*^。^*)先日旧市民球場跡地で行われた、リレーマラソン走ってきました( `ー´)ノ今回は奥さんの会社の手伝いみたいな感じで、シャルルは全く関係ないのです…続きを見る
  • お盆休み終わり、通常営業開始♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-16 13:13:30.0
    投稿者:
    潮 恭平
    8月13,14日とお休みを頂きまして、本日より通常営業です!ウシオは個人的に山口県へお邪魔し、動物と戯れ、洞窟を冒険致しました(笑)10時間くらい運転しましたが、何故か眠気は来ず!…続きを見る
  • 錦帯橋
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 19:22:32.0
    投稿者:
    金崎 英理
    こんにちは(^ー^)先日、子供の習い事の遠征帰りに、子供達と皆で錦帯橋へ寄りましたー♪凄く暑い日で、歩くだけで汗ダラダラでしたが、はしゃぐ子供達や、綺麗な空に癒されたし、楽し…続きを見る
  • トマト
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-24 13:48:16.0
    投稿者:
    金崎 英理
    こんにちはシャルルです。毎日毎日、暑い日が続きますね(^^;暑さで、身体もバテますが、そんなときこそ、栄養あるものを沢山とり、元気に過ごしたいものです!先日、友人宅の庭で…続きを見る
  • 差し入れに感謝♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 11:34:47.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    梅雨明けて一気に暑さがやってきましたが体調くずされていませんか??暑くなると冷たいものを口にすることが増え、冷房と外の暑さの気温差に身体がついていけず、自律神経が乱れて寝…続きを見る
  • 良いことありそう
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-20 20:35:11.0
    投稿者:
    金崎 英理
    こんにちはシャルルです(^ー^)最近、四つ葉のグローバーを発見(^ー^)っとゆうか、教えてもらったんですが(笑)小さい時から、四つ葉のグローバーを見つけると、願い事がかなうとか、良…続きを見る
  • ついに……花粉の時期………
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-23 14:16:06.0
    投稿者:
    金崎 英理
    こんにちは シャルルです………!!!!!!今年も辛い、花粉の時期がやってきました(T-T)私的に、今年は2週間くらい前から症状が出始めました………ついにきたかと………… 悲しい限りで…続きを見る
  • スポーツ
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-22 09:57:57.0
    投稿者:
    金崎 英理
    こんにちは♪シャルルです♪私事ですが……最近、ジュニアのスポーツを観戦をすることが増えてきました!どのスポーツもですが………スポーツしてる姿って、物凄く輝いてて、素敵だな…続きを見る
  • ★子伝行事に参加、節分★
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-01 10:24:42.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルの三戸です。先日、神社が伝える、子伝行事に参加\(^o^)/毎月、季節の日本の行事を子供達に伝えたいということで、今回は少し前倒して節分でした★真ん中の娘…続きを見る
  • 雪雪雪 童心にかえって
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-27 12:27:41.0
    投稿者:
    潮 恭平
    おはようございます(^o^)/大寒波(・・;)雪というより凍結が酷いですね皆さま、事故や怪我にはくれぐれもお気をつけ下さい!今朝は、久々電車通勤緑井駅から、初めて地域循環バスに乗…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャルルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【サヨナラ老廃物】痛気持ちいい痩身デトックスオイル 90分 ¥8280

¥8,280

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

顔脱毛+フェイシャルコース 60分 ¥8500⇒7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

今だけ期間限定!リンパもほぐしもしたい方♪ 揉み+オイルリンパ90分¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 男性の方もぜひ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

<新規限定>ヘッド付きオイルリンパ(75分)¥6480

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

<贅沢なひとときを…>ドライヘッドスパ付きもみほぐし(75分) ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【平日12時~15時予約限定】全てのメニューから5%オフ

5%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員 平日12時までにご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャルルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/