1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. シャルル   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

リラクゼーションサロン シャルル

リラクゼーションサロン シャルル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市安佐南区川内5-15-10マーレビアンコ601
  • JR可部線/七軒茶屋駅/徒歩9分 やまやせせらぎ店さんより可部方面へ50mマンション6F

シャルルのブログ

三戸 じゅん子のブログ一覧

110件のブログがあります

前へ 6/11ページ 次へ

  • ☆おうち時間楽しんでますか?☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-26 06:39:38.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    初夏ですね♪昼間は暑い日が増えてきましたー!オイルのお客様も最近増えてこられて、ボディメイクや、キャビテーションを気にされるお客様のご来店も多いです(^^)シャルルではお客様…続きを見る
  • 低糖質高タンパクお弁当(食事管理がんばってます)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-09 12:09:51.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは!シャルルの三戸です\(^o^)/先日は入学式があり、大きなランドセルをしょった子供たちをたくさん見かけました☆なんだかホッコリした気持ちになりますね♪お客様の中に…続きを見る
  • ☆桜日和です☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-26 16:14:28.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルの三戸です(^^)今日は天気もよく、桜が満開ですね☆シャルル近くのせせらぎ公園は朝から多くの人で賑わっており、お花見されてる方もかなりおられました。先日、…続きを見る
  • 素敵な本を紹介してもらいました!
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-12 14:43:22.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルの三戸です(*^^*)本日3/12は中学の卒業式のところも多かったようで、シャルル周辺でも式服の恰好をされた方をたくさん見かけました♪卒業生の皆様、おめでとうご…続きを見る
  • シャルルに進化系体重計が!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-27 15:27:33.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルです(*^^*)最近は日が長くなり、暖かい日も増えてきましたね☆もう三月、早いです♪我が家ではスイセンの花が咲きました(*^-^*)梅はもう色んなところで見かけま…続きを見る
  • シャルルの姿勢調整
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-15 12:51:00.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルの三戸です(*^-^*)最近食欲がすごくて特に甘いものが欲しくなり、ついついお菓子を作りすぎてしまいます(笑)もうすぐバレンタインなので試作にガトーショコラ作…続きを見る
  • シャルルで筋トレ^^
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-10 10:22:21.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルの三戸です(*^^*)店長がコーヒーメーカーを買ってくれたのでスタッフみんな充実した休憩時間を過ごせてます(*^▽^*)ぜひ、コーヒーお好きな方はスタッフにおっし…続きを見る
  • ☆ハッピーバースデー♪潮店長☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-12 15:24:14.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルです(*^-^*)連休前はほんとに寒くて、シャルル周り凍結していたり、雪は積もるし、氷点下なんてめったにお目にかかれませんが、凍えた1週間になりました。。。(>…続きを見る
  • 2020年残すところあと4日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-28 15:07:17.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルです(*^-^*)もうお正月休みの方も多いのではないでしょうか☆シャルルは30日まで元気に営業しております\(^o^)/今年はほんとにコロナに振り回された1年でし…続きを見る
  • 二周年感謝祭7日目\(^o^)/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-05 15:00:46.0
    投稿者:
    三戸 じゅん子
    こんにちは、シャルルです(*^^*)12月1日から二周年クーポン出させていただいたのですが、コロナも心配な中、沢山のご予約があり、本当にお客様には感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪今…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャルルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【サヨナラ老廃物】痛気持ちいい痩身デトックスオイル 90分 ¥8280

¥8,280

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

顔脱毛+フェイシャルコース 60分 ¥8500⇒7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

今だけ期間限定!リンパもほぐしもしたい方♪ 揉み+オイルリンパ90分¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 男性の方もぜひ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

<新規限定>ヘッド付きオイルリンパ(75分)¥6480

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

<贅沢なひとときを…>ドライヘッドスパ付きもみほぐし(75分) ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【平日12時~15時予約限定】全てのメニューから5%オフ

5%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員 平日12時までにご来店
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャルルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/