1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. カプリ   >  
  6. ブログ

カプリ

カプリ

  • エステ
  • リラク
  • 岡山県岡山市北区清輝橋4-3-17-301
  • 路面電車清輝橋電停、徒歩3分

カプリのブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • お気に入りの前髪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-09 23:28:45.0
    投稿者:
    aki
    こんにちわ~♪ヨサパークカプリのあきです(^^)前髪を巻いてみました~不評でした(´Д` )自分的にはよかったんだけどな。。。(T ^ T)シュンそれはさておき今日は大阪でお勉強会でし…続きを見る
  • ヨサのダイエット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-13 11:12:34.0
    投稿者:
    aki
    こんにちわ、ヨサパークカプリのアキです♪ヨサのダイエットについて少ーしだけお話しします♪ヨサは医薬部外品のハーブを優しい温度の蒸気で粘膜から身体の深いところまで届けて温め…続きを見る
  • 全身美容
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-10 01:36:35.0
    投稿者:
    aki
    こんにちわ、ヨサパークカプリのあきです☆実は私はヨサに出会って見た目がめちゃくちゃ変わりました!ヨサはダイエットはもちろん、美肌にも効果バツグン◎全身変身できます!!!リ…続きを見る
  • 排水溝詰まってませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-15 10:25:34.0
    投稿者:
    aki
    老廃物の排出口ってご存知ですか?大きく分けると、脇の近くと、足の鼠径部にございます!その排出口がつまっているとお身体の流れが悪くなってしまうんです。。流しの排水溝が詰まっ…続きを見る
  • 夏より冬のが痩せやすい?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-07 12:23:07.0
    投稿者:
    aki
    いつも有難うございます☆YOSAPARK カプリのあきです。毎日ホントに寒いですよね~(*_*)でもこの寒さも身体の代謝を上げるにはとっても有効なんです♪♪夏より冬の方が痩せやすい?!…続きを見る
  • キャンペーンのお知らせ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-28 15:38:24.0
    投稿者:
    aki
    こんにちわ^_^ ヨサパークカプリのアキです♪冬の間にこっそり痩せようキャンペーンのお知らせです!!本日1月27日から2月10日までにご来店の方限定!!!!お得な回数券がなんと半額…続きを見る
  • いつかのパーティー
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-28 05:37:06.0
    投稿者:
    aki
    今年はライトブルーのドレスにしました♪毎年ドレスを選ぶのも楽しみ♪私は背が高い方なので普段あまり高いヒールは履かないんですが、ドレスの時は14センチヒールだって履いちゃいま…続きを見る
  • ヨサって万能♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-07 16:43:20.0
    投稿者:
    aki
    こんにちわー、ヨサパークカプリオーナーあきです♪私は寒いのが苦手です(>_<)とにかく芯から温まるヨサがだーいすきで毎日入ってます♪温活♪温活♪●yosaとは●10種類~11種類のハ…続きを見る
  • 生理痛があるのが当たり前になってませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-15 12:47:02.0
    投稿者:
    aki
    こんにちは!ヨサパークカプリのあきです(^^)生理痛が重いと、毎月の生理が本当に憂鬱ですよね。そんな生理痛、あるのが当たり前と思っていませんか?もともと私自身もひどい生理痛に…続きを見る
  • 30代が痩せにくいワケ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-06 15:15:24.0
    投稿者:
    aki
    こんにちわ~!ヨサパークカプリのあきです☆11月に入って一気に寒くなりましたね!身体に悪いとわかっててもやめられないコタツを出してしまいました。。。冬でも暖かいお家に引っ越…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カプリのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【1月2月限定】トラブル肌根本改善キャンペーン¥13,000円相当→¥9,000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年12月31日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【当店人気No.1】劇的変身応援 ¥13,000相当→¥8,000 (90分)

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【迷ったらまずはこれ!】本気の美bodyダイエットコース¥12,000相当→¥7200

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

代謝UPコース(90分) ¥7000→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

短期集中本気ダイエット¥10000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

下半身集中コース ¥9000→¥7200 (90分)

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カプリのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/