1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 酵素浴5 ささしまライブ店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

酵素浴5 ささしまライブ店

コウソヨクファイブ ササシマライブテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中川区月島町7-20
  • ささしまライブ駅5分/名駅20分

酵素浴5 ささしまライブ店のブログ

2019年7月のブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • なんくるないさ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-16 00:18:21.0
    投稿者:
    亜起子
    はいたい!めんそーれー!^^あなたを癒したい!酵素浴5です!こんにちは!いらっしゃませー!三連休はたくさんのお客さまにご来店頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )こちらは…続きを見る
  • 美味しくってや・み・つ・き!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-14 23:36:33.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^ぬかは熱いな 気持ちいいなー(海の歌より)あなたを癒したい!酵素浴5です!本日は海の日ですね!海に感謝、地球に感謝、みんなに感謝、どうもありがとう~!!7/…続きを見る
  • 元気があればなんでもできるにゃー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-14 01:38:02.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^「暑くなってきたけどぬかに入ってるからなんだか元気な気がする!」あなたを癒したい!酵素浴5です!お客様からの嬉しいお声です( ´ ▽ ` )寒い時に温まりたくなり…続きを見る
  • 酵素浴ってスゴイらしいよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-12 21:27:51.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^あなたはマック派?モス派?それともケンタッキー??あなたを癒したい!酵素浴5です!ジャンクなものってたまーに食べるとなんだか美味しいですよね(笑)ハッピーセ…続きを見る
  • あっつあつのふーわふわの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-11 23:44:08.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^木曜日は足元の悪い中たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!!今日はおすすめカフェ(*^^*)酵素浴5より南下して車で10分ほど、大平通ヨシヅヤさんの…続きを見る
  • ごきげんアイテムはいかが?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-07 23:45:34.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^土日はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!!七夕日曜日はほぼ満員!たなぼたの歌歌った甲斐がありました(笑)あなたを癒したい!酵素浴5です!あ…続きを見る
  • 米ぬかサーラサラ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-06 22:47:23.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^たなぼたの歌、歌います!!米ぬかサーラサラ 頭皮まで濡れるお肌髪ツーヤツヤ るんるんサイコー( ´ ▽ ` )あなたを癒したい!酵素浴5です!7/7は何の日??七…続きを見る
  • あなたは気づいていないけど、実は、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-05 21:31:48.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^「なんとなく疲れてる」「疲れがとれない」「頭痛が治らない」「肩や腰が痛い」皆サーーン!!オツカレ様サマデース!!あなたを癒しタイ!酵素浴5デス!7/5 酵素…続きを見る
  • 今日は何の日?そうだ、酵素浴に行こう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-05 02:15:59.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^7/5は何の日??知ってる方はすっかり酵素浴5のファンですね!ありがとうございます(*^^*)【 酵 素 浴 5 の 日 】誰でも入酵1回 2,500円のスペシャルデー…続きを見る
  • 「あ~、えらっ」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-04 00:42:44.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^「あ~、えらっ」ん?魚のエラ?じゃなくて「えらい」(疲れた、しんどいの意味)名古屋弁ですね!私の父の口癖です!(笑)あなたを癒したい!酵素浴5です!今年もあ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

酵素浴5 ささしまライブ店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

ご新規さま限定〔メンズも大歓迎〕

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ

ご新規様【ペア】お一人目

¥5,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
おひとり様1回のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ

ご新規様【ペア】お二人目

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
おひとり様1回のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

米ぬか100%酵素風呂&(タオルバスローブ付き☆

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回め以降の場合です
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【回数券をご購入済の方】回数券利用¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
既に回数券をお持ちの方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スパ・温浴

親子で免疫力アップ!!

¥8,900

提示条件:
入店時
利用条件:
親子限定13歳以上
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

酵素浴5 ささしまライブ店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/