1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 酵素浴5 ささしまライブ店   >  
  6. ブログ

酵素浴5 ささしまライブ店

コウソヨクファイブ ササシマライブテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中川区月島町7-20
  • ささしまライブ駅5分/名駅20分

酵素浴5 ささしまライブ店のブログ

2019年9月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 人には言えないあんなこと、こんなこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-29 00:31:02.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^「なかなか人には言えないあんなこと、、」あなたを癒したい!酵素浴5です!人に言えないことってありますよね!その中のひとつが 『痔』珍しくないし誰でもなる可能…続きを見る
  • たまにの贅沢な時間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-28 00:00:54.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^「すっごく小さく見えるねーー!!」あなたを癒したい!酵素浴5です!あなたのプチ贅沢やご褒美はなんですか?「酵素浴です!」と言ってくださるお客様も多く嬉しい限…続きを見る
  • やったー!!キャンペーン当選者発表ー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-26 23:17:43.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^SNS投稿キャンペーンありがとうございました!!あなたを癒したい!酵素浴5です!お待たせしました!当選者の発表です( ´ ▽ ` )特賞 入酵1回無料・boyac‥様A賞 …続きを見る
  • 身体の声、聞いてあげてる?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-26 08:19:02.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^『週に一度の楽しみで癒されに来ています(*^^*)』あなたを癒したい!酵素浴5です!毎日入っても大丈夫な安心安全の米ぬか100%ですが「週に一度」いらっしゃる方が…続きを見る
  • ペアdayだよ全員集合ー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-23 08:15:12.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^やってきたよ!みんな酵素浴5に集合ーーー!!!あなたを癒したい!酵素浴5です!にこにこペアdayお二人で5,500円です(*^^*)祝日のためご予約が続々と埋まってきてお…続きを見る
  • 超お得を見逃すにゃ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-22 18:40:19.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^三連休のお天気は雨模様のようです。太陽、空気、お水、どれも人間にも米ぬかちゃんにも必要なものです^^あなたを癒したい!酵素浴5です!三連休はお出かけ日和とは…続きを見る
  • 昼と夜の長さが一緒くらいなんだって
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-21 07:02:27.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^今月2回目の三連休のはじまり~!!あなたを癒したい!酵素浴5です!秋分の日、季節はすっかり秋ですね。この頃は昼と夜の長さが同じくらいだそうです( ´ ▽ ` )季…続きを見る
  • ハートにハッと( ´ ▽ ` )
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-20 14:34:07.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^ふう、ちょいと疲れたな、、あれ!!?あなたを癒したい!酵素浴5です!ぬかちゃんの手入れ時に使う手袋をふと見るとなんと「ハート」が(*^^*)ちょっとうれしいことが…続きを見る
  • ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-14 22:22:23.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、、あなたを癒したい!酵素浴5です!秋の夜長、読書の秋、酵素浴の秋夜はぐっすり眠れていますか?6~7時間寝ているのに寝起きが…続きを見る
  • 季節の変わり目、夏の疲れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-14 00:15:54.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは^^涼しくなったり暑くなったり、、身体は大丈夫?あなたを癒したい!酵素浴5です!すっかり日も短くなり秋らしくなったと思ったらまた連日暑いですね季節の変わり目で夏…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

酵素浴5 ささしまライブ店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

ご新規さま限定〔メンズも大歓迎〕

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ

ご新規様【ペア】お一人目

¥5,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
おひとり様1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ

ご新規様【ペア】お二人目

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
おひとり様1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

米ぬか100%酵素風呂&(タオルバスローブ付き☆

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回め以降の場合です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【回数券をご購入済の方】回数券利用¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
既に回数券をお持ちの方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴

親子で免疫力アップ!!

¥8,900

提示条件:
入店時
利用条件:
親子限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

酵素浴5 ささしまライブ店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/