1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 酵素浴5 ささしまライブ店   >  
  6. ブログ

酵素浴5 ささしまライブ店

コウソヨクファイブ ササシマライブテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中川区月島町7-20
  • ささしまライブ駅5分/名駅20分

酵素浴5 ささしまライブ店のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 09:15:12.0
    投稿者:
    亜起子
    皆さまこんにちは。この時期花粉から始まり黄砂、そして寒暖差さらに新しい出会い等でお優しい皆様はストレス体調おかしくなっていませんか?変な緊張でお身体かちかちですよね。よか…続きを見る
  • 春になったずが、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 07:09:37.0
    投稿者:
    亜起子
    みなさまこんにちは!春になったと思ったらまだまだ寒くて~、、、こんな時には糠ちゃんに入って免疫力アップしてお身体温めちゃいましょう。あったかくてふわふわの糠ちゃんに癒され…続きを見る
  • 米糠最後までお役に立ちます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 20:14:28.0
    投稿者:
    亜起子
    米糠のメンテナンスで温度の上がらなくなった米糠ちゃん。廃棄糠ちゃんをもらっていただいた方が、肥料に使い水菜を育てて持ってきてくださいました!とても美味しくサラダで頂きまし…続きを見る
  • 天気にふりまわされますね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-11 09:17:12.0
    投稿者:
    亜起子
    こんにちは♪最近の気候めちゃくちゃですね、、、(*´Д`*)体がおかしくなってしまいます、こんな時はぬかちゃんに入って体の不調を吹き飛ばしてしまいましょう!!これから夏に向け…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-15 23:56:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさま暖かくなってきましたね!嬉しい反面花粉症の方や黄砂などなど大変な時期ですね!こんな時は糠に入って撃退してしまいましょうねー(*^ω^*)皆様のお越しお待ちしています♪
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-30 00:03:15.0
    投稿者:
    亜起子
    年末年始営業は12月30日まで年始は6日からの営業です。宜しくお願い致します。今年一年お世話になりました。またまた来年もよろしくお願い致します♪皆様良い年をお迎え下さい。後一…続きを見る
  • 秋の気配を感じます。(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-06 15:17:13.0
    投稿者:
    亜起子
    みなさんこんにちは秋が近づいてます。体調の変化が感じる様になります。寒暖差が大きく体がストレスを感じて自律神経の働きが乱れやすいです。疲れやだるさのほかアレルギーや気分の…続きを見る
  • あけましておめでとうございます(^∇^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-07 00:37:27.0
    投稿者:
    亜起子
         あけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。  さっそくですがサロンボードがおかしくなりご予約の方がお取りできなくなっていました。。 すみません…続きを見る
  • 寒くなって来ました。(^∇^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-22 21:09:40.0
    投稿者:
    亜起子
      こんにちは。寒くなると美味しい物沢山食べたい時期に入ります。(^∇^)いっぱい食べて力つけて糠に入ってデトックスしましょう!身体が縮こまり肩が詰まったり。。しっかり解…続きを見る
  • 9月になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-04 19:42:28.0
    投稿者:
    亜起子
      今日は凄い雨でした。台風シーズンがやって来ましたね、、、気圧の変化や温度変化で身体がお疲れでは、、(>人<;)是非いつでも癒しにおこしください。スッキリしますよ!ここで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

酵素浴5 ささしまライブ店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

ご新規さま限定〔メンズも大歓迎〕

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ

ご新規様【ペア】お一人目

¥5,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
おひとり様1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ

ご新規様【ペア】お二人目

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
おひとり様1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

米ぬか100%酵素風呂&(タオルバスローブ付き☆

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回め以降の場合です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【回数券をご購入済の方】回数券利用¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
既に回数券をお持ちの方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴

親子で免疫力アップ!!

¥8,900

提示条件:
入店時
利用条件:
親子限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

酵素浴5 ささしまライブ店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/