1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宮崎トップ   >  
  5. リノン(Linon)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

マツエク&ヘッドスパサロン Linon【リノン】

マツエクアンドヘッドスパサロン リノン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • エステ
  • 宮崎県宮崎市神宮東3丁目5-48 ザ・カハラ210号室
  • 宮崎神宮駅徒歩10分/ガーデンビルズ第二駐車場向かい

リノン(Linon)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-08 13:27:59.0
おかげさま
こんにちは!kanaです!
今日から新学期スタートですね!
我が家のやんちゃboyも今日から新4年生!
元気に学校へ行きました^^

桜が満開になったと思いきや
雨ばかりで残念な天気ですがこの間
ちらっと垂水公園へ行ってきました!
おかげさま_20240408_1
おかげさま_20240408_2


雨でも桜はとても綺麗で癒されました!

そんなこんなであっという間に
リニューアルしてから1ヶ月半が経ち
新しいお部屋にもだいぶ慣れてきました!
この1ヶ月半たくさんの方にご来店頂き
また新しいlinonの雰囲気を楽しんで、
気に入って頂き嬉しい限りです!
これからも何卒よろしくお願いします(*^^*)


さて、少し雑談挟ませて頂きます…笑

ふと、この間インスタでいい本ないかな~と
見てたら“永松茂久”さんの「喜ばれる人になりなさい」
という本の文章に惹かれたので皆様にもおすそ分け^^

:それはね、「おかげさま」っていう神様。
あなたが着ている服、履いてる靴、これは全部“おかげさま”が
作ってくれたものなの。会ったことはなくてもあなたのことを思って
一生懸命作ってくれた目に見えない人たちがいるの。その、
“おかげさま”の存在を忘れたらダメだよ。そしてね、いつかあなたが
誰かの“おかげさま”になるの。1等賞は困った人を助けるために
神様たちがくれるものなのよ。だからあなたは喜ばれる人になりなさい。

あなたが人から喜ばれる人になること。それが私の夢。


すごく素敵な文章だったのでシェアさせて頂きました!
今日のタイトルはここからきてます!

当店も皆様の“おかげさま”でここまでこれてると
改めてこの言葉に尽きるなと思いました!

以上、最後まで雑談にお付き合い頂きありがとうございます!

kana
リノン(Linon) Kana
ご来店お待ちしております
Hear stylist / Eyelist
Kana カナ
投稿者
リノン(Linon) Kana

Hear stylist / Eyelist

Kana

カナ

口下手ですが[美]への想いは熱いです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リノン(Linon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー

【人気No.1】ダメージレスまつ毛パーマ(上)+ヘッドスパ(65分) ¥11,000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
linonで初めてまつパorヘッドスパされる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー

【人気No.2】ダメージレスまつ毛パーマ(上)+ヘアエステ ¥12,500

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
linonで初めてまつパor ヘアエステされる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

[set]ブロウラミネーション+ダメージレスまつ毛パーマ(上)+眉wax ¥16500

¥11,550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
3週間は眉を伸ばしてきて下さい
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

[set]ブロウラミネーション+眉wax ¥11000

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
3週間は眉を伸ばしてきて下さい
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド
  • その他

【メンズ限定】眉waxのみ ¥6000

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
3週間は眉を伸ばしてきて下さい
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

ダメージレスまつ毛パーマ(上) ¥5,500

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
linonで初めてまつ毛パーマされる方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リノン(Linon)のブログ(おかげさま)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/