1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

SOIS COSMETICS

ソイズコスメティクス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 岡山県岡山市北区東中央町1-1
  • 大雲寺交差点角、天満屋バスステーションより徒歩10分 大雲寺駅から徒歩1分

ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-02-05 09:19:01.0
ウル5ゴールドが優秀な理由part2
ウル5ゴールドが優秀な理由part2_20220205_1
前回の続きです。

この世界・業界はある意味、 いまいちのマシンやメーカーが露呈しにくい。 ろくでもない会社でも、一度流行れば、しばらく生きていける。

なんなら儲けれる。

化粧品なら、流行ってもいまいちのものはすぐ飽きられる。

扱う側も取引やめれば良いだけ。

マシンは違う。

期待して、多少無理して、ローンやリースで買って、 乗せられた謳い文句、 机上の空論どおりに ならなくても、来た道引き返せず、 良いモノです! って自分自身に言い聞かせお客様に偽りを言わないと買ったマシンが無駄になる。

無駄だけならいいけど、店が傾くほどの影響受ける場合もある。

だから、誰のためでなく自分のために偽る。

代理店、ディーラーさんも見ているところが、 『サロンに来店するお客さん』 じゃなければ、見ている方向がバラバラなので、 儲かりますよ! に釣られただけでは、サロン繁盛は難しい。 1つ嘘つくと後ろめたさで自信がなくなり、粉飾することに忙しくて肝心なことが疎かになります。

なかなかホントのこと教えてくれる人って少ないのが現実。

人気の店の扱っているもの、導入しているマシンをマネすれば自分の店も流行ると勘違いしている店もある。

インスタで情報収集し、メーカーに問い合わせて交渉を始める。

ここにも、『私のお客様不在』の現象が起こってる。

だいたいこういう人は、うまくいかないのを周りのせいにする。

あちこちに 情報くれ! 安くしてくれ! 勉強会してくれ! サンプル、資料くれ! 色々もらって、最終的に値段が安く、上部だけでチヤホヤしてくれるところで購入はする。 注文した物、約束したことのキャンセルを平気でする。

申し訳なさそうにでもなく、もっともらしい言い訳や自分を正当化して偉そうに。 他人を見下した言い方だけは得意で、なんのセミナーで習ったのか?本を読んだのか?理論武装して、屁理屈言う口だけ達者で、やらない。 何かを泥臭くやってる人、挑戦してる人をバカにする。

こんな人とは、何もシェアしたくない。 多分、周りに誰もいない。
これこそ真の貧乏ボッチ。
ウル5ゴールドのハイフが最高です!と言いたかったんですが、長くなりました!

ウル5ゴールドが優秀な理由part2_20220205_2
おすすめクーポン

¥49,500

  • フェイシャル

岡山初!!ウル5ゴールド!!全顔施術。筋膜層から2層打ち。目元、全顔、首

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全顔ダブル初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS) 応武 加奈子
ご来店お待ちしております
店長
応武 加奈子オウタケ カナコ
投稿者
ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS) 応武 加奈子

店長

応武 加奈子

オウタケ カナコ

あなたのお悩みに真剣に向き合います!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★★↓フェイシャルメニューはこちら↓★★

提示条件:
予約時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャル】自分に合ったエステは?悩まれた方へ当日選べるクーポン0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

WAXXXX!スーパーフードフェイシャルワックス お肌に合わせたパック付き

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

眉周りwax 4500円→3000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

ピンポイントフェイシャルワックス 

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
すべての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

美しい艶玉肌へ セルマン前処置エステ 初回

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
セルマン初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソイズコスメティクス(SOIS COSMETICS)のブログ(ウル5ゴールドが優秀な理由part2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/