1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. しおや整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

しおや整体院

シオヤセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 栃木県栃木市旭町26-6
  • 新栃木駅より車で5分

しおや整体院のブログ

プライベート
投稿日:2019-10-25 15:17:39.0
被災者って大変なんですね
被災者って大変なんですね_20191025_1
被災者って大変なんですね_20191025_2
被災者って大変なんですね_20191025_3
被災者って大変なんですね_20191025_4
皆様、本日はあいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょうか~?   台風19号の猛威に襲われてから早10日以上経ちました。 粟野にある我が家もご覧のとおりです。
 10月12日の午後から雨脚が強まりまして、そのままずっと11時くらいまで激しい雨に見舞われました。 その結果、10メーターもないところにある裏の思川が決壊しまして我が家の周りでも被害が出ました。 床上浸水した家、車が3台も4台もダメになってしまった家、様々でした。 我が家の目の前の田んぼなど稲刈りの後の水田が、なんと一晩で川原になってました。 水の力、いや自然の力の凄さに人間の力の小ささを思い知らされました。
 そんな状況にもかかわらず我が家ではのんきに午後7時ごろ晩ご飯を食べ終わりまして、川の水を見に行ったところ、あと20~30センチで土手を越えるところまできているのを確認しました。 さすがに、その状況を看過できずに直線距離で200メートルのところにある女房の実家に避難しました。 
 夜が更けるとともに道路が川になり、我が家の状況を見にも行けず目の前の水田が濁流の川になってました。 それでものんきにウイスキーを飲みながら寝てしまい、夜が明けると水田も普通の水たまりになってました。 そこで、我が家を見に行きますと写真のような状態でした。
 我が家に入っていくには写真の川の手前にあった土手の所から下ってくるのですが、その土手兼道が決壊してしまい、あまりの変わりようになんか別の世界を見ているようで悲しさや寂しさは感じませんでした。 人ってなんか不思議ですよね。
 そんなわけで、我が家にはもはや住めなくなってしまいましたので、避難した女房の実家に移り住むことになりました。 またこれがのんきなもので、どうせ住めないなら急いで家の後かたずけしなくていいやと思い、のんびり引っ越しをしている今日この頃です。
 台風の後の日曜と月曜だけお休みさせていただきまして、火曜日からしおや整体院、営業いたしております。 ただし「わたしばっかり引っ越しの作業させて~」との女房の小言つきですが。(笑)
おすすめクーポン

¥5,000

  • 整体
  • 骨盤矯正

【体軽々プラン】初回施術料込!骨盤矯正+整体 80分¥5500→¥5000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
しおや整体院 塩谷 勝
ご来店お待ちしております
整体師
塩谷 勝シオヤ マサル
投稿者
しおや整体院 塩谷 勝

整体師

塩谷 勝

シオヤ マサル

体が軽くなる爽快感を感じてほしい!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

しおや整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

【体軽々プラン】初回施術料込!骨盤矯正+整体 80分¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【当店人気NO.1】骨盤矯正+整体 80分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【スポーツされている方へ♪】初回施術料込!骨盤矯正+整体80分¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
スポーツを日常的にされる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【プチ50肩に!】初回施術料込!骨盤矯正+整体 80分¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
プチ50肩を感じている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【全身のコリほぐしに】初回施術料込!骨盤矯正+整体 80分¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全身が凝り固まっている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【妊婦の方】初回施術料込!安定期~臨月まで骨盤矯正+整体80分¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

しおや整体院のブログ(被災者って大変なんですね)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/