1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長崎トップ   >  
  5. ポーラ 長崎駅前店(POLA)   >  
  6. ブログ

POLA 長崎駅前店

ポーラ ナガサキエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 長崎県長崎市大黒町8-9 宮口第二ビル2F
  • 当日予約OK!長崎駅東口より徒歩3分

ポーラ 長崎駅前店(POLA)のブログ

2023年4月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-30 21:25:09.0
    投稿者:
    田中 望
    こんばんは☆連休突入!の方もいらっしゃいますよね!4月は10周年フェアもありワークショップもあり沢山のお客様にお会いでき感謝です(T . T)そして本日は日曜日でしたがご予約ありが…続きを見る
  • ワークショップ参加者募集☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-29 23:05:35.0
    投稿者:
    田中 望
    こんばんは☆今日は雨の1日でしたね。10周年フェア中に開催しました"薬膳茶ワークショップ"お陰様で好評でした!そこで!!¥ワークショップ参加者募集/POLA長崎駅前店で一緒にワーク…続きを見る
  • 生配信!抽選会♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-27 10:50:43.0
    投稿者:
    田中 望
    こんにちは(^^)先日、10周年フェアの抽選会!インスタライブので生配信無事に終了しましたー!!なんと!!特賞はボディトータルチケット♪誰にあたったかな??沢山の方に視聴頂きと…続きを見る
  • 憧れのB.A
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-24 11:36:05.0
    投稿者:
    田中 望
    連投失礼いたします。先日、お客様とのメッセージのやり取りでのこと。初めてのB.Aスキンケアご購入だったのですが"憧れのB.Aシリーズ嬉しいです"と嬉しいメッセージを頂きました♪♪…続きを見る
  • 10周年フェアありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-24 11:17:42.0
    投稿者:
    田中 望
    こんにちは(^^)22日までの10周年フェアには沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!!初めてのワークショップを開催できたりいつもと違う抽選だったりワイワイと一か…続きを見る
  • 10周年フェアは明日まで!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-21 15:47:20.0
    投稿者:
    田中 望
    ご好評頂いております☆10周年フェア☆明日までとなりました!!抽選券も更新中の63枚(^^)この機会にとエステコースをご契約頂いたり化粧品をご購入頂いたり本当にありがとうございま…続きを見る
  • 最近の肌事情。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-21 15:39:29.0
    投稿者:
    田中 望
    こんにちは。少し外に出たら暑い!!!歩く人は半袖の方も多くカーディガンの私は汗ばみました。そろそろ日傘の出番ですね。突然ですが、、、お肌事情はいかがですか?・花粉や黄砂の…続きを見る
  • POLAアプリが新しくなりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-19 12:10:17.0
    投稿者:
    田中 望
    \ POLA Premium Pass 4/18 .15:00  Debut. /ポーラとお客さまの新しいつながりのカタチ「POLA Premium Pass」がはじまります。お悩み、お肌の状態、お住まいだけでなく、ご気分や…続きを見る
  • シメはソフトクリーム
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-18 17:50:15.0
    投稿者:
    田中 望
    こんにちは。今日はお休みを頂きお風呂&岩盤浴へ!朝1番から夕方まで満喫しました♪岩盤浴なんて何年ぶりだろう、、、。と思いながらも6時間。笑汗もかきリフレッシュしました。仕上…続きを見る
  • 気・血・水の流れを整えよう
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-16 21:38:54.0
    投稿者:
    山本 智美
    こんばんは!POLA長崎駅前店です。4月も半ばが過ぎました。まだ少し肌寒い日もありますね!服装選びに困ります(°▽°)「インナーケア」東洋医学に基づいた漢方ベースのサプリメント…続きを見る

ポーラ 長崎駅前店(POLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

【4/25new!数量限定】肌診断で最適エステ&ご自愛ホームケアセット♪¥15,950~

¥15,950

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAエステがはじめての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【スタンダードホワイト】人気No.1エステで先手美白を! 60分¥11,000→¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【乾燥・毛穴悩み】石こうマスクで見た目印象・巡りUP♪ 60分¥11,000→¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【個肌対応APEX】 AIによるお肌診断パーソナルエステ 60分¥11,550→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【ディープホワイト】赤み・肌荒れ・凝りも一気に解消★ ¥14,300→¥9,350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【一度で小顔実感】 ゆるみ・しぼみ肌もリフトアップ! 70分¥14,300→¥9,350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ 長崎駅前店(POLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/