1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ここもむ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リラクゼーションサロン ここもむ

リラクゼーションサロン ココモム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル6F
  • 大通駅徒歩1分

ここもむのブログ

プライベート
投稿日:2022-05-10 11:29:55.0
いのうえんち第67弾 「嫉妬心なのかな?」その1
ども!
代表の井上です。

今日は私のプライドの無さに腹立つ話なんですが、だいぶ昔の話になるんですけどね。

こんな私にも学生時代からの親友がおりまして、お互い結婚してあまり連絡も取らなくなったのですが、ホントに時々連絡するくらいで疎遠になってるんだけど、平木という友人がいます。

整体の仕事をする前の10年以上前になるんですけど、当時の私は超ブラックな企業に勤めていた事がありまして、収入がとにかく少ない上に労働時間が長い仕事をしてました。
いのうえんち第67弾 「嫉妬心なのかな?」その1_20220510_1
そんなある日に平木と久しぶりに飲みに行くという事がありまして、一緒にすすき野に行く訳ですけども、当時は本当にお金がなくて、その日の飲み代を全て奢ってもらったんです。

これは本当に奢ってもらっておいて、勝手な話しなんですが、親友だからこそ対等にいたい感情と言うか、そんな事が邪魔して、奢ってもらって家に帰ってから自分がなんだか情けなくて「俺・・・何やってんだ・・・」って落ち込んだ事があります。
じゃあ、奢ってもらってんじゃねー!
そもそも金がないくせに飲みに行くなって話なんですが。
そうなんです!
もう!ごもっともなんです。
馬鹿だなあって、そもそも平木は何とも思ってないと思う。
なんかごめんな・・・って
いのうえんち第67弾 「嫉妬心なのかな?」その1_20220510_2
そもそも親友にこんな感情が出ること自体、思ってなくて。
平木は仕事も出来るし、俺より頭が良いし、女にもモテてたし、彼と比べて色々劣等感があったんだと思うんだよね。
俺みたいに離婚を重ねたりしてないし、子供も大きくなって、俺達の仲間内の中でも一番早くに結婚したくせに、今も幸せそうな家庭を持続させている。
当時の俺は有利子とも出会ってなくて、以前の結婚してた時で、ちょうど夫婦関係がダメになりそうな時だったから、なんか元気づける為だったんだっけな?
今となればなんで一緒に飲みに行ったんだっけ?

ホントに勝手極まりのない感情!
有利子と結婚する時に一度だけ会って、飲みに行ったけど、その時はたしか割り勘にしたような・・・
有利子もその時一度だけ平木に会わせたのだが、店を出る時に平木は当時妊娠していた有利子に「そこ段差だよ」って言ったらしくて、「すごい優しいね!パパが言ってた通りだね!あれはモテるね!」ってはしゃいでた。
いのうえんち第67弾 「嫉妬心なのかな?」その1_20220510_3
そーなんだよなーーーーー
それがイヤらしくなく、スッとやれちゃう奴なんだよなー
ちっくしょーだよ。

つづく
ここもむ 井上 啓
ご来店お待ちしております
整体セラピスト
井上 啓イノウエ ケイ
投稿者
ここもむ 井上 啓

整体セラピスト

井上 啓

イノウエ ケイ

既往歴のある方、妊婦さんもご相談ください。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ここもむのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

4周年記念☆全身施術70分コース4900円→4200円!!

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正100分コース7000円→6000円!!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別割引】全身施術+小顔&骨盤矯正130分コース9100円→7800円!!

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【期間限定特別価格】全身施術+小顔&骨盤矯正160分コース11200円→9600円!!

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ70分コース7800円→5700円!!

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【期間限定特別価格】全身施術+アロマリフレ100分コース8500円→7500円!!

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここもむのブログ(いのうえんち第67弾 「嫉妬心なのかな?」その1)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/