1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. サロン ド シャイン 南青山   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

サロン・ド・シャイン南青山

サロンドシャインミナミアオヤマ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 東京都港区南青山5-17-2 LM南青山シドニービル802
  • 表参道駅 B1より 徒歩7分【毛穴/小顔/エクスビアンス/エクストラクション取扱】

サロン ド シャイン 南青山のブログ

ビューティー
投稿日:2024-02-01 18:16:45.0
[毛穴]エステティシャンが知らない毛穴に大事な〇〇
こんにちは有馬です

今日、サロンで使っているローションティッシュを買いに行ったら
1つもありませんでした…
ということはみんな花粉症の症状でてんのかい。

温かいしね、冬とは思えない気温ですもんね。
花粉の毛穴悪化のお話はまた今度。
これも大事なんですけどね、今日は基本の毛穴ケアのお話

エステサロンで毛穴のお掃除って最近では普通になってきていて
エクストラクションをするサロンさんも増えました
表参道ではうちだけだったんですけどね、コロナ中に結構お店増えたみたいです
基本的にお客様は施術に効果を求めるので、
我々エステティシャンも期待に応えるべく
施術の結果は特にがんばろうとしますがこれは当たり前ですね
エクストラクションや水光ピールでこんなに肌が綺麗になるなら私もやりたい!ってなりますよね
[毛穴]エステティシャンが知らない毛穴に大事な〇〇_20240201_1

でもちょっと考えて欲しいんです
本当に悩みは解決出来ていますか?
多くのエステサロンでカウンセリングをしますが、
悩みを聞かれませんか?しみーとかしわーとか。


ここで特に大切なのが
悩みの先にどんなお困りごとがあるのかという事。
お店に予約して来店するまでの間に、色んな
心理的な変化や感情が伴って行動されているので
なんで解決したいと思うほど困っているのかを
明らかにするためにカウンセリングに重きを置いています
例えば

いつから起きてますか?
何故そうなったか心当たりは?
その時に何を使ってましたか?
何の薬を使ってますか?
その後何を使いましたか?
今の製品にした理由は?
その製品に期待する効果は?
朝は洗顔料で顔を洗いますか?
お風呂は入浴・シャワーどちらですか?
何分お湯に浸かりますか?

など。もっと聞きますが文字にするとすごい量ですね(笑)

その方の好み、生活習慣、そこに至るまでの経緯など。


こんな話をしてるうち、もしかしてこれが悪かった…?
とお客様自身が原因に気づいたりすることもよくあります
日々カウンセリングするので
あーなるほど、と今の悩みと製品がピッタリつながるので
これだ、と原因を見つけるから
施術効果に加え、少しずつ悩みから脱却し、悩み以上の困り事もいつの間にか解消していきます

なるほど、と思われたらエクストラクションの前に
こちらのクーポンでぜひカウンセリングと体験しに来てください
本当に大切なことをお伝えします
おすすめクーポン

¥5,500

  • フェイシャル
  • ブライダル

[初回トライアル]本格角質ケア+肌カウンセリング+自宅ピーリング指導特典◎

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の初回トライアル
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
サロン ド シャイン 南青山 Tsubasa ツバサ
ご来店お待ちしております
エステティシャン インストラクター 店長
Tsubasa ツバサツバサ ツバサ
投稿者
サロン ド シャイン 南青山 Tsubasa ツバサ

エステティシャン インストラクター 店長

Tsubasa ツバサ

ツバサ ツバサ

エクストラクション施術3000人以上 毛穴カウンセラー

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロン ド シャイン 南青山のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

[初回トライアル]本格角質ケア+肌カウンセリング+自宅ピーリング指導特典◎

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の初回トライアル
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【いちご鼻つるん肌】 エクストラクション ¥16,500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【再来限定★毛穴美人】エクストラクション2回 ¥33,000→¥31,350

¥31,350

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【肌をピン!とさせたい】 PHA+コラーゲンフェイシャル

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【新規★ぎゅっとクッキリライン】PHA+水光ピール 全2回¥38,500→¥36,500

¥36,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【小顔も美肌もかなえたい】PHA+VCフェイシャル 

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ド シャイン 南青山のブログ([毛穴]エステティシャンが知らない毛穴に大事な〇〇)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/