1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン佐賀トップ   >  
  5. エアリアル 武雄店   >  
  6. ブログ

エアリアル 武雄店

エアリアル タケオテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 佐賀県武雄市武雄町武雄4992 ゆめタウン武雄1F
  • JR九州 武雄温泉駅より車で7分・徒歩16分

エアリアル 武雄店のブログ

2023年10月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • HALLOWEEN限定
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-31 00:44:40.0
    投稿者:
    AKASAKA
    10/31限定で最大20%OFF、更に脱毛プレゼント!ヒゲ脱毛には専用のローションも付いてきます(^^)31日にご来店のお客様にはお菓子の詰め合わせもプレゼントしちゃいます!脱毛やフェイ…続きを見る
  • 将来の為にご主人のヒゲ脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-30 13:45:08.0
    投稿者:
    AKASAKA
    昨日も夫婦でカウンセリングのご来店ありがとうございました(^^)奥様が旦那様にヒゲ脱毛をして欲しい。と旦那様も毎日のひげ剃りが面倒。特に今から冬になるとお肌が乾燥してひげ剃り…続きを見る
  • 11/6までがお得に◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-29 17:12:44.0
    投稿者:
    AKASAKA
    エアリアルがゆめタウン内に入ってることもありゆめカードクレジット支払い分割が5回払いまで無金利でお支払い頂けます(^^)!一生物の脱毛。自分に帰ってくる自己投資とも言われてま…続きを見る
  • インスタグラムのリールチェック
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-26 22:02:59.0
    投稿者:
    AKASAKA
    インスタグラムのリール是非見てみてください!!本日はフェミレアソープの泡立て方を載せてます(^^)♪ビフォーアフターや最強保湿ローションやVIOに使えるソープなど商品の紹介をし…続きを見る
  • Vライン10回目
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-26 21:22:24.0
    投稿者:
    AKASAKA
    V上横▽のビフォーアフターです!10回で全体的に薄くなります。デリケートゾーンの毛を薄くするだけでいいかな~と思ってる方は10回くらいで大丈夫かと思います。デリケートゾーンは…続きを見る
  • フェムケアご存じですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-24 18:26:25.0
    投稿者:
    AKASAKA
    エアリアル武雄店でもフェムケアをスタートしてます!そもそもフェムケアとは?なに?と思われる方もいらっしゃると思いますが、フェムケアとは女性らしさのケア膣周りの保湿や美白ケ…続きを見る
  • HALLOWEENキャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 20:07:14.0
    投稿者:
    AKASAKA
    全身脱毛のお試しからコースまでお得に脱毛できます(^^)!全身脱毛で迷われてた方は10/31までがチャンスです♪お試しも1回90分ほどかかります^ ^当て漏れなくしっかり施術していきま…続きを見る
  • メンズヒザ下脱毛
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-21 13:50:28.0
    投稿者:
    AKASAKA
    夏に大人気だったヒザ下脱毛!別人の足になりますね(^^)10月から始めると来年の夏にはツルスベ肌になるの間違い無し!夏に短パン履きたい男性は絶対に足の毛無い方が清潔感ありますよ…続きを見る
  • 鹿島方面へポスティング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-20 09:53:52.0
    投稿者:
    AKASAKA
    本日お昼頃から鹿島方面へポスティングに行きます(^^)!このチラシが入ってる方はチャンス!お得なクーポン付きです(^^)ホットペッパーにも同じクーポンを載せてるのでぜひそちらのク…続きを見る
  • 店長が出産しました(^^)!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 22:03:46.0
    投稿者:
    AKASAKA
    9月から産休に入られてる店長が無事に出産されました(^^)!退院されて会いに行ってきました!本当小さくて可愛くて癒しをもらってきました♪出産の経験がない赤坂ですが本当にお母さ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エアリアル 武雄店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【男女OK】クーポンに迷った方はコレ!何でも無料カウンセリング!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【男女OK】脂肪冷却痩身無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【男女OK】何をやっても痩せない方へ!今話題の!脂肪冷却痩身!お試し1回

¥10,780

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【男女OK】何をやっても痩せない方へ!頑固な老廃物撃退コースお試し1回!

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【男女OK】夏に向けて1ヶ月でお洋服1サイズダウンチャレンジ!

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【レディース】迷ったらまずは無料カウンセリング&パッチテスト

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エアリアル 武雄店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/