1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ロータス(LOTUS)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

美容整骨 LOTUS

ビヨウセイコツ ロータス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 三重県鈴鹿市東江島町17-28
  • 近鉄白子駅より徒歩10分

ロータス(LOTUS)のブログ

プライベート
投稿日:2022-12-16 07:07:09.0
改めまして自己紹介
こんにちは美容整骨LOTUS 昌美です。
本日もblogご覧いただき誠にありがとうございます♪


ご来店下さいましたご新規様のお悩みが、以前の私自身の悩みと物凄くリンクし、
当時を振り返ることが出来ました。
こうした大切な事を思い出すきっかけを度々頂けることが本当に有難いです♪



〈改めまして自己紹介〉ということで
現在満4周年目を迎えてLOTUSですが、open当初を振り返り、書いていきたいと思います。

物凄く長くなるかと思いますがお付き合い頂けましたら嬉しいです^^



30代前半になると年齢的なものを少しずつ感じ始めるお年頃ですが、
私自身も身体のラインやお顔にも変化を感じ始めていました。



この年代に差し掛かる頃夕方になるとたるみが気になってきたりする方も見えるかと思います。

私が感じていたのは、なんだか違うお顔の変化。
私ってこんな顔だったか?


ご新規様も全く同じ思いで悩んでみえ当時の気持ちが一気に甦りました。


これが老化というものか‥
エステに行ったり、基礎化粧品を見直したりと色々考えしてみるものの悩みは解消せず‥
そこから数年間思い悩んでいました。



当時30代は主に、オイルを使用した痩身ボディセラピストとして沢山の方のケアに入らせて頂く機会を頂いていました。


お客様のお身体をケアさせていただく内どれだけ頑張っても巻き肩を解消して頂くことが出来ない
お客様がみえて、気になり始めた骨の影響


長男が高校を卒業するタイミングで通学の目処が立ち、学院がある大阪へと人生初の
一人旅へチャレンジを決意しました。


そこから私の人生は一変!


受講した後の身体の軽さ。肩甲骨に羽根でも生えたような感覚
身体の軸が整い足の裏は地面をどっしり踏みしめ
長年気になり続けていた顔の違和感が一変!!
帰宅途中は携帯のカメラ機能を内側モードにして、フェイスラインの変化を何度も何度も
確認しました。笑



寝ても覚めても頭の中は期待と希望でいっぱいで
この技術をお客様にさせて頂いたらどんなに喜んで頂けるだろう



飽き性な私がこんなに夢中になれる事は人生初の経験で今でも変わらず骨がダントツです汗)


あの当時悩み悩んでいた時期があったから今のロータスがあります。
あの頃の気持ちも大切にお客様に寄り添えるsalonであり続けたいです^^♪

次回へ続きます‥

改めまして自己紹介_20221216_1
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ロータス(LOTUS) 猿渡 昌美
ご来店お待ちしております
美容整骨師、自律神経管理士、
猿渡 昌美サルワタリ マサミ
投稿者
ロータス(LOTUS) 猿渡 昌美

美容整骨師、自律神経管理士、

猿渡 昌美

サルワタリ マサミ

女性の笑顔を増やすこと

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロータス(LOTUS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

ゆっくりリラックスしたい方のための★   頭蓋調整60分7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規・再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

頬骨メイキング・頬の出っ張り★顔・頭歪み矯正+身体美骨矯正14000→7800円

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

骨格から頬のたるみ引き上げ★頭お顔の歪み+頭筋膜リフト 13000円→7800円

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル

生理・更年期・ホルモンバランスのお悩みに★頭蓋調整+フェムケア9012000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【学割U24】エラ張り★小顔骨格エステ30分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

“メニューに迷われたらこちら” 当日メニューを相談♪60分コース

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロータス(LOTUS)のブログ(改めまして自己紹介)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/