1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ダイヤモンドビューティー   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ダイヤモンドビューティー

ダイヤモンドビューティー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 大阪府大阪市中央区谷町2-5-6-701
  • 地下鉄「谷町四丁目」徒歩2分 地下鉄「天満橋」徒歩5分 京阪「天満橋」徒歩9分

ダイヤモンドビューティーのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-10-09 17:12:34.0
マツエクとまつげパーマ、私は完全にまつげパーマ推し
今や私が熱く語らなくたも、美容にアンテナ張っている方は今、マツエクよりまつげパーマの方が需要が上回っていることはご存知だと思います。

とその前に軽く触れておきます。
パリジェンヌラッシュリフトやラッシュリフトというのはまつげパーマの中の一つです。
ここ、詳しく語りだすと長くなるので今はこの辺にしておきます。

はい、で、ですが、私が当たり前と思っていることはまだ浸透していないことも多いので、今後はもっと発信しますね。

これを言うと、そう言えば最近マツエクの人減ったと皆様おっしゃいます。

そうです。激変しています。

マツエクをやめた方の理由は様々ですが、

絶対マツエクじゃないとダメでなくなったからのはず。

マツエクする最大の理由は、長さ、ボリュームが出ることでしょう。
(すっぴんになるのが怖くないなどいろいろありますが。)
でもかなり面倒くさい。

最近のまつ毛育毛剤は本当にまつげが長く、濃くなります。

自まつ毛が長く濃くなればまつげパーマでいい、むしろまつげパーマの方がいい!ってなるのは当然だと思います。

どんなに面倒でも自まつ毛ではありえないくらいの長さ&ボリュームのあるまつ毛がいい方はマツエクになりますが。

私もマツエクしてた期間が半年位ありますが、私、お金かけてきれいしたのに付けたてのバッチリきれいな状態から少しでも崩れると許せなくて、遅くても2週間に一回お手入れに行ってたので忙しくてなんだかぐったり疲れちゃいました。
で、取ったときに意外や意外、自まつ毛の方がウケが良かったんです。
特に男性やご年配の方に。

結局、最もウケがいいのはナチュラル。
しかもしっかりお手入れされている作られたナチュラルです。
人工的なのは好まれませんが、全くお手入れしていないズボラ女子は論外。

私も若い頃は私が気に入ってることが一番大事って思ってましたが、どの年齢の方にもお伝えしたい!
せっかくお金と時間かけるなら、みんなにいいねって思われる方がいいですよ。その方が得!

マツエクとまつげパーマ、私は完全にまつげパーマ推し_20211009_1

まつげパーマしたことない方、したことあるけどクルンとなり過ぎて変だったからまつげパーマっていいイメージない方等
是非一度ダイヤモンドビューティーで
ラッシュリフト(まつげパーマ)お試しくださいませ。
十年以上の豊富な経験を活かし、お客様それぞれのご希望叶えます。





おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ダイヤモンドビューティー アキコ
ご来店お待ちしております
施術者
アキコ アキコ
投稿者
ダイヤモンドビューティー アキコ

施術者

アキコ

アキコ

KMP韓国式ハーブピーリング認定講師

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ダイヤモンドビューティーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ハーブピーリング無料カウンセリング】ご来店後メニュー決定

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 マスカラオフ+¥550
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気拡大中★マスカラパーマ(長持ちまつげパーマ+黒カラーリング)

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 マスカラオフ+¥550
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

最新韓国式ハーブピーリング ¥21000→¥18900

¥18,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 マスカラオフ+¥550
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

毛質改善まつげパーマ(もちNo.1 ばらつきにくい・取れていく間も綺麗♪)

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ブラックティント追加は +¥2000
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

ヘッドマッサージ+長持ちまつげパーマ

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 マスカラオフ+¥550
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダイヤモンドビューティーのブログ(マツエクとまつげパーマ、私は完全にまつげパーマ推し)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/