1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. 山椿 駅前店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リフレッシュサロン 山椿 駅前店

リフレッシュサロン ヤマツバキ エキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • まつげ・メイク
  • リフレッシュ
  • 福島県福島市大町1-20 セントラルマンション5B
  • 福島駅東口徒歩10分

山椿 駅前店のブログ

プライベート
投稿日:2021-06-06 15:02:48.0
ご褒美メンテナンスで癒されて、また歩き出す。
こんにちは。
ご褒美メンテナンスで癒されて、また歩き出す。_20210606_1

季節の変わり目で1日の寒暖差が10度以上あると自律神経失調症を起こしうるとの報告があります。
今、皆さんの自律神経が乱れているかを調べるのは実は簡単で、体のある部分を押すと「あいたたた」となるのですが、お客様に面と向かって「大変です!あなたの自律神経がみだれているかもしれません!」とは言えないのが現実です。

先日もカップルでいらっしゃったお客様で、そのあるポイントを押すと旦那様が痛みで足が思わず浮いてました。
それを見てお連れ様が大爆笑なさってました。

大柄で筋肉質な方でも経絡(ツボ)には敵いません。
押す場所を教えてあげました。(↑上記の写真はフェイクです。)
そこを押すと血流が改善され、自律神経が整うので調べるだけではなく楽にもなります。
是非ともお試しに来て下さいませ。

だいたいサロンにいらっしゃる方は、普段頑張っている方なのですが、活躍されてる方や一流の方に限って、こうやってお体のメンテナンスをされている方が多いように思います。

全くストレスの無い方はいませんが、例えば悩みが無くても気候等にも左右されるのなら、ケアはかかせませんね。

一般的には何か壁にぶつかった時、人間関係等でうまくいかない時に、「どうやったらうまくいくかな?」と解決法を考えて更に頑張ってしまいがちです。

でも行き詰まった時こそ、「今、疲れている私の心と体が少しでも楽になるために、今すべきことは何だろう。」と
自分の傷ついた心と体をどう手当てするかを一番始めに自分に聞いてみて欲しいです。

どのみち様々な問題はどっちに転んでも何とかなるというと語弊がありますが、問題がある時にでも、自分が幸せと思えたら幸せですものね。

少しハードルを下げてあげて労ってあげて、、
「自分にご褒美とメンテナンス」をしましょう。

ストレスケアのポイントになるのが呼吸と血流です。
運動や、食事、入浴、そしてマッサージ!笑うのも良いですね。身体の巡りが良くなるもので、自分が心地よく感じるものを取り入れてみて下さいね。

私の場合は職業柄マッサージには困らないので、リフレッシュの一つに神社をお散歩するのが好きです。
ご褒美メンテナンスで癒されて、また歩き出す。_20210606_2
自然ありで良い気が巡るように感じますし、いつも山椿にいらっしゃるお客様の健心美を祈願してきます。
愛犬を連れていけるのもポイント?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
山椿 駅前店 塚原 友子
ご来店お待ちしております
整体師、NADEアロマアドバイザー、エステ
塚原 友子ツカハラ トモコ
投稿者
山椿 駅前店 塚原 友子

整体師、NADEアロマアドバイザー、エステ

塚原 友子

ツカハラ トモコ

一期一会を大切に、おもてなしの心でお迎え致します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

山椿 駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • バストケア

セルゼロお試し★/太もも,背中,お腹,腕のセル撃退60分¥14000→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポンを初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【女性アロマ】極上の癒しを♪オーガニックアロマ30分¥4300→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上の癒し♪オーガニックアロマトリートメント60分6600→6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上癒し,オーガニックアロマトリートメント90分¥9800→¥9400

¥9,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性アロマ】☆極上の癒し♪リンパトリートメント60分¥6800→6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性アロマ】☆極上の癒し♪リンパトリートメント90分¥12000→9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

山椿 駅前店のブログ(ご褒美メンテナンスで癒されて、また歩き出す。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/