1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. 山椿 駅前店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リフレッシュサロン 山椿 駅前店

リフレッシュサロン ヤマツバキ エキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • まつげ・メイク
  • リフレッシュ
  • 福島県福島市大町1-20 セントラルマンション5B
  • 福島駅東口徒歩10分

山椿 駅前店のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-03-25 22:03:21.0
プロフェッショナル
福島で14年間リラク&Beautyをやらせていただき本当に有りがたいです。そんな私の元から本店のるみちゃんが、5/15で山椿を独立させていただく事となりました。おめでとうと同時に寂しい気持ちです。
プロフェッショナル_20220325_1
私も前を向いて前進し負けない気持ちでこれからも切り開きたいと勇気を頂きました。何度経験しても慣れませんね。顔で笑って心は泣いてしまう。経営は恋愛のようだ!と大野屋化粧品のお義父さんが生前に言っていました。経営者として本当に一流で愛情のある方でした。情けないけど私はまだまだで「別れた彼女にお金や時間を使った、いろんな所に連れてった」と未練タラタラな人と似ているように感じます。言い訳や執着を手放す繰り返しです。今まで何人のスタッフを送り出してきたでしょうか。お店を構えたスタッフや結婚、子供が授かったり、沢山の仲間を祝福してきました。その度に自分と向き合わざるおえず、痛みと共に成長していったように感じます。三年に一人は独立排出し皆さん活躍されてます。これからは共同創造をしていき末長くパートナーシップを築ける会社の在り方を考えたいです。山椿でのるみちゃんはもうこの先会うことが出来ません。なので沢山のファンの方に最後まで会いに来ていただきたいです。ご予約宜しくお願いします。
人間というものは望めば望むほど苦しくなり欲しいものが手に入らないものです。頑張っても頑張っても、それは迷いの世界です。あがいても愚か者の私ですから、愚かな自分を見つめていく作業です。理想をぶつけ野心を描いているばかりでは苦しくなる。私の描く世界観はアートな芸術性。私達の中にある「こういうことをしてみたい」という沸き上がる思いから、もう勝手に動いてしまう、やってみたくてしかたなくなる、という心の中に沸き起こる抑えきれないものを表現しています。計らいを捨てて、純粋にお客様に喜んでいただきたい、癒したい、この感情が溢れてくるからこそ仕事を通して表現させていただくことが出来、それが喜びなんです。感性が刺激され楽しいばかりではなくてもやらざるおえないという衝動。人はみな魂が震える時に感動と癒しがおき、クリアに本来の自分らしい人生が歩めるようになるのだと思います。プロとしての意識は当然ですが、お客さんから一流だと評価してもらえるように日々精進しないといけないですね。そのためには目の前のお客様に誠心誠意、価値を提供していこうと思います!
おすすめクーポン

¥9,400

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上癒し,オーガニックアロマトリートメント90分¥9800→¥9400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
山椿 駅前店 塚原 友子
ご来店お待ちしております
整体師、NADEアロマアドバイザー、エステ
塚原 友子ツカハラ トモコ
投稿者
山椿 駅前店 塚原 友子

整体師、NADEアロマアドバイザー、エステ

塚原 友子

ツカハラ トモコ

一期一会を大切に、おもてなしの心でお迎え致します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

山椿 駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • バストケア

セルゼロお試し★/太もも,背中,お腹,腕のセル撃退60分¥14000→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポンを初めてご利用の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【女性アロマ】極上の癒しを♪オーガニックアロマ30分¥4300→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上の癒し♪オーガニックアロマトリートメント60分6600→6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上癒し,オーガニックアロマトリートメント90分¥9800→¥9400

¥9,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性アロマ】☆極上の癒し♪リンパトリートメント60分¥6800→6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性アロマ】☆極上の癒し♪リンパトリートメント90分¥12000→9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

山椿 駅前店のブログ(プロフェッショナル)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/