1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. 山椿 駅前店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リフレッシュサロン 山椿 駅前店

リフレッシュサロン ヤマツバキ エキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • まつげ・メイク
  • リフレッシュ
  • 福島県福島市大町1-20 セントラルマンション5B
  • 福島駅東口徒歩10分

山椿 駅前店のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-05-01 08:37:44.0
引っ越しと、リニューアルオープニングに痩身メニュー
いつも山椿をありがとうございます。
29日から移店の為、5日まで休業させていただいています。
29、30日にお引っ越ししました。
【6日から12日まで電話が繋がりません。ご予約はホットペッパーか本店0245295743へ】

引っ越しと、リニューアルオープニングに痩身メニュー_20220501_1

何もないとやけに広く感じますね。
明日からは新店舗の片付けになります。

駅前店のありふれた日々の掛け替えのない時間を胸に刻みこんで、旅立ちの時はいつも少し怖いけれど、これも希望のかたちだと前に進みます。
駅前店は下の子を出産した時にオープンしました。
その時に太ってしまいまして、、その時の封印していた写真をお見せしますね。オープニングメンバーと娘と。
引っ越しと、リニューアルオープニングに痩身メニュー_20220501_2
ドラえもん!?ってくらいウエストがなかった。
サロンをやっていながら太っていたので、ネット上には、
「オーナーのセルライトをまずは減らして」みたいに書き込みされたんです。今の時代匿名で攻撃されるなんて怖いですね。消すにもお金がかかる。

母親に相談したら「芸能人みたいね」と言われ、警察に相談しても話を聞いて終わり。友達に相談したら、「美容師の先輩なんてもっとひどい事書き込みされたよ」って笑い話を聞き、、実際に他人事だと思わず笑ってしまい、、なんか沢山悩んで泣いて吹っ切れたんですよね。

その時にですよ、駅前店の店長さんに言われたんです。
「女性同士の慰みの大丈夫は嘘ですからね。ともこ先生、ヤバいですって。あんなに綺麗だったのに太りすぎです。」って。愛の一撃でした。
更にボランティアを一緒にしていた知人に「その、子供の残したご飯は確かに勿体ないですが、それを食べる事と、残して子供のために健康で長生きするのと、どっちを選ぶんですか?痩せましょうよ。」と言われて目が醒めました。

確かに、健康診断で引っ掛かり、人生最大25キロ増加。
後々分かるのですが、これは「摂食障害」なんですよね。

その後、セルライトゼロというマシンに出会い、そこの会社の「痩身研究会」に2年通い、ひたすら痩身理論を学びました。ただ痩せる、だけではなく「身心の癒し」にアプローチ出来るサロンは他には無いと思います。山椿だからこそ。

本店でセルライトゼロの機械と共に数年実績を積み、私も25キロ痩せ、そしていよいよ駅前店にも【セルライトゼロ】
導入致します。
引っ越しと、リニューアルオープニングに痩身メニュー_20220501_3
リニューアルオープンに伴い、駅前店の皆様にもお披露目になれるかな。夏までにダイエットしましょ
おすすめクーポン

¥6,980

  • ボディトリ
  • ボディ
  • バストケア

セルゼロお試し★/太もも,背中,お腹,腕のセル撃退60分¥14000→¥6980

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポンを初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
山椿 駅前店 塚原 友子
ご来店お待ちしております
整体師、NADEアロマアドバイザー、エステ
塚原 友子ツカハラ トモコ
投稿者
山椿 駅前店 塚原 友子

整体師、NADEアロマアドバイザー、エステ

塚原 友子

ツカハラ トモコ

一期一会を大切に、おもてなしの心でお迎え致します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

山椿 駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • バストケア

セルゼロお試し★/太もも,背中,お腹,腕のセル撃退60分¥14000→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポンを初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【女性アロマ】極上の癒しを♪オーガニックアロマ30分¥4300→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上の癒し♪オーガニックアロマトリートメント60分6600→6300

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性アロマ】極上癒し,オーガニックアロマトリートメント90分¥9800→¥9400

¥9,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性アロマ】☆極上の癒し♪リンパトリートメント60分¥6800→6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【男性アロマ】☆極上の癒し♪リンパトリートメント90分¥12000→9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

山椿 駅前店のブログ(引っ越しと、リニューアルオープニングに痩身メニュー)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/