1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. エスティフル 志木本店(ESTIFUL)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ESTIFUL 志木本店【エスティフル】フェイシャル/痩身/脱毛

エスティフルシキホンテン フェイシャル ソウシン ダツモウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県志木市本町4-14-2
  • 東武東上線 志木駅東口10分

エスティフル 志木本店(ESTIFUL)のブログ

2020年7月のブログ一覧

30件のブログがあります

前へ 3/3ページ

  • 見直しを…
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-10 06:06:53.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    おはようございます!若返らせ屋エスティフル志木店です★本日は、お鼻の黒ずみについて…お鼻の黒ずみは過剰に出てしまう皮脂だったりメイクの油分や毛穴に溜まった汚れがちゃんとク…続きを見る
  • シミ撃退!
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-09 23:11:44.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは!エスティフル志木店です!私が行なっているシミケアの一つがポリシーレアKPでのコットンパックです!レアKPとは甘草エキスが入っておりビタミンCの270倍の美白作用があり…続きを見る
  • 愛猫
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-09 23:06:35.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは♪エスティフル志木店です!今回はお客様からのご要望で完全プライベートですが…(笑)私の飼ってる猫ちゃんです♪上がアメリカンショートヘアーとチンチラのmixで下がスコ…続きを見る
  • シミの出来方
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-07 23:31:58.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんにちは!エスティフル志木です!今回はシミができるメカニズムについてです!シミとはシミとは、肌に黒色メラニンが過剰に蓄積し、肌が部分的に茶色にみえる状態のことをいいます…続きを見る
  • でました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-06 15:13:24.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    いつもご愛読ありがとうございます!若返らせ屋エスティフル志木です!本日は皆様にお見せしたいものがございます!じゃ~ん!只今キャンペーン中のフィトミネラルパックのビフォーア…続きを見る
  • ストレッチ
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-05 20:53:23.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは★若返らせ屋エスティフル志木店の松元です!良質な睡眠はとれていますか?睡眠不足は食欲を抑制するホルモンである「レプチン」の分泌を妨げてしまいますが、良い睡眠をと…続きを見る
  • 月末会
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-04 19:48:15.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    こんばんは!エスティフル志木店です!ものすごく久しぶりにふじみ野店と月末会をしました♪自粛中はいつもの月末会のない寂しい月末を送っていましたが今回復活しました!!!まだま…続きを見る
  • シミ原因
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-03 11:20:12.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    シミの出来る原因原因1 : 紫外線シミの一番大きな原因として挙げられるのが紫外線です。肌トラブルの原因の約80%が紫外線によるものだと言われています。地上に存在する紫外線には、…続きを見る
  • 紫外線
    ビューティー
    投稿日:
    2020-07-03 11:18:03.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    紫外線は夏に多い?紫外線の量は夏に多いと思われがちですが、実は春先からピークを迎えています。とくに3月~5月は冬の乾燥で肌が弱っているところに急に紫外線が増えるので肌がダ…続きを見る
  • メンバーチェンジ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-01 11:24:15.0
    投稿者:
    エスティフ ル志木店
    いつもご愛読ありがとうございます!若返らせやエスティフル志木です!今日から7月がスタート致しましたね!どんどん暑さが増して来ますので熱中症などにはお気をつけて下さいませ!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスティフル 志木本店(ESTIFUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

たっぷり通常体験!【気になるお腹の引き締め】脂肪燃焼で美ボディに!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

たっぷり通常体験★【すらっと美脚・引き締まった美尻に】下半身集中コース

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

たっぷりの通常体験【自己ケアが難しい・・・】背中・二の腕徹底ケアコース!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験!ハリのあるツヤ肌を実感!シミたるみ改善で美白効果も!

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験!【年齢別】気になるホウレイ線・たるみ・しわ改善ケア

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験★肌荒れトラブル/大人ニキビケアでお悩みの方必見★

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスティフル 志木本店(ESTIFUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/