1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. エスティフル 狭山店(ESTIFUL)   >  
  6. ブログ

ESTIFUL 狭山店【エスティフル】フェイシャル/痩身/脱毛

エスティフル サヤマテン フェイシャル ソウシン ダツモウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県狭山市富士見1-9-23 ラピュタ武蔵野1F
  • 西武新宿線 狭山駅東口5分

エスティフル 狭山店(ESTIFUL)のブログ

2024年3月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • スリムウィーク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 08:19:16.0
    投稿者:
    ブログ
    こちらのスリムウィークは置き換えドリンクです!市販のものとは違い、筋肉は落とさず脂肪だけ落としてくれます!一袋で栄養が沢山入っており、腹持ちも良く食べすぎでしまう方、体重…続きを見る
  • 新生活
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 00:22:14.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは、エスティフル狭山店です。もうすぐ4月。新生活が始まる方も多いと思います。この時期は隠れ肌荒れしやすい要注意シーズン、いつもと同じスキンケアでは足りない可能性も…続きを見る
  • ダイエット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 15:16:29.0
    投稿者:
    ブログ
    自分でダイエットしてもなかなか続かない、食べるの大好き、運動苦手など、自分一人だと難しいとお悩みの方、一緒にがんばりませんか?食事で落としても、リバウンドしたり、落とした…続きを見る
  • 肌荒れ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 08:26:42.0
    投稿者:
    ブログ
    今の時期サロンで乾燥・紫外線・花粉が重なり肌荒れを起こす方が結構見られます。外界の刺激から肌を守り、うるおい保持にも関わる角質。角質層のキメが乱れると皮脂分泌のバランスが…続きを見る
  • ホワイトブレイズ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 08:02:48.0
    投稿者:
    ブログ
    春から秋にかけて大人気コース!!ホワイトブレイズは、ソフトピーリングとビタミンC導入を組み合わせたコースです。シミの原因となるメラニンを含んだ老化角質、毛穴やキメにつまっ…続きを見る
  • プラズマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 10:16:42.0
    投稿者:
    ブログ
    先週もご紹介させていただきたました、プラズマですが体感の刺激が軽減されました!更にシャワーの様にお肌全体にプラズマを照射し、パァ~ンと張った艶やかなお肌に変身することがで…続きを見る
  • 健やかな肌作りの食事
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-15 23:22:24.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは、エスティフル狭山店です。うるおいのある健やかな肌を作るには外からのスキンケアだけでなく内側からケアをする食事の改善も重要です。まず肌作りで欠かせないのがタンパ…続きを見る
  • ニキビ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 09:46:35.0
    投稿者:
    ブログ
    ニキビ、吹き出物、これから出やすい季節になってきますね。何をやっても繰り返しできてしまったり、ニキビ跡からシミやクレーターになってしまいます。人気のプラズマコースでは、ニ…続きを見る
  • しっかり寝れてますか
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-09 08:16:59.0
    投稿者:
    ブログ
    こんにちは、エスティフル狭山店です。毎日睡眠を十分に取れていますか。睡眠不足は肥満や肌荒れ、老化に繋がります。そこで重要なのは睡眠の質。こちらの"リラジュレ"はリラックス成…続きを見る
  • Wクレンジング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 14:44:56.0
    投稿者:
    ブログ
    このクレンジングは天然ゲルなので、メイクや皮脂汚れをゲルの吸着力で優しく落としてくれます!クレンジングなのに80%以上の美容成分を配合しており、高い保湿力と肌に不足しがちな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスティフル 狭山店(ESTIFUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【お任せフェイシャルコース】お肌お悩みに合わせプロがコースお作りします♪

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【お任せボディコース】お体のお悩みに合わせプロがコースをお作りします♪

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験!ハリのあるツヤ肌を実感!シミくすみ改善で美白効果も!

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験!【年齢別】気になるホウレイ線・たるみ・しわ改善ケア

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験★角栓/毛穴汚れ/黒ずみ/毛穴改善フェイシャル!

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たっぷりの通常体験★肌荒れトラブル/大人ニキビケアでお悩みの方必見★

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスティフル 狭山店(ESTIFUL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/