1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. リット(lit)   >  
  6. ブログ

lit【リット】

リット

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県我孫子市白山1-1-2 パークアベニュー1F
  • 我孫子駅南口から徒歩4分【専用駐車場あり】

リット(lit)のブログ

ビューティーのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 娘ちゃんのまつ毛が伸びた(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-28 19:28:10.0
    投稿者:
    Eri
    プレゼントしたまつ毛美容液、毎日コツコツ塗っていたらしい(^^)で、まつ毛が長くなってきてびっくりして撮った写真(^^)本当に伸びるんだね!笑と言われました笑疑ってたんかーーいサ…続きを見る
  • 話題のメーテルロッド(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-09 20:52:34.0
    投稿者:
    Eri
    今TikTokで話題のメーテルロッド、当店でも取り扱っています(^^)メーテルロッドとは???まつ毛パーマで、目尻だけを上げすぎず流す感じに仕上がるロッド(^^)銀河鉄道999のメーテル…続きを見る
  • セルフでマツパーやってみました(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-22 22:03:45.0
    投稿者:
    Eri
    先日、初めてセルフでまつ毛パーマしてみました(^^)ドアップ失礼します。(お肌は白く加工してます。だってシミとソバカスがすごいんだもの。)うーん、仕上がり60点ぐらいでしょうか…続きを見る
  • ごりっごりに頭ほぐしてもらいました(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-14 22:11:47.0
    投稿者:
    Eri
    私はヘッドスパが大ーースキです(^^)お友達が新宿御苑でヘッドスパのお店をやってるので行ってきました(^^)今回2回目(^^)上の写真はビフォー!(先月)下はアフター!(2回目)嘘みた…続きを見る
  • バズり中(^^) クリア眉マスカラ(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-09-09 22:27:11.0
    投稿者:
    Eri
    大人気のハリウッドブロウリフト(^^)眉毛は濃いめにナチュラルに仕上げるのが今っぽい(^^)クリアマスカラで眉の毛流れを整えてそのままキープ(^^)艶も出てオススメです(^^)こちらは当…続きを見る
  • お気に入りオイル(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-09-08 08:38:16.0
    投稿者:
    Eri
    このオイルに最近ハマってます(^^)マリエオーガニクスのピカケの香り(^^)"心を落ち着かせ、穏やかにする作用"とかいてありました(^^)いつもメラメラしてる私にはピッタリです(^^)体に…続きを見る
  • まつ毛美容液の効果(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-07-29 08:10:36.0
    投稿者:
    Eri
    ここ最近はまつ毛パーマ、パリジェンヌラッシュリフトブームです(^^)世の中的にライフスタイルや食べ物、メイクアップがナチュラル志向(^^)その影響もあると思うのですが、最近のまつ…続きを見る
  • 話題の!!針ファンデーション(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2020-05-28 08:53:01.0
    投稿者:
    Eri
    3月に発売された、とーーっても話題のv3ファンデーション!!先月何度か当店でも入荷しましたがあっという間に売り切れ!!メーカーも欠品になり、やっと先週入荷しました(^^)お待たせ…続きを見る
  • カラーメイク(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2019-07-30 08:41:21.0
    投稿者:
    Eri
    最近カラーメイクが気になる気になるーーー(^^)♪先日お客様がとっても可愛くカラーメイクをしていたので、色々教えてもらっちゃいました♪早速SUQQUで購入ーーー(^^)リップリキッド…続きを見る
  • 紫外線ケア♪ラテ肌?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-06-20 08:49:51.0
    投稿者:
    Eri
    みなさん紫外線対策、ケアはしていますか(^^)?私は日焼け止めをパパッと塗るだけなので、ほんのり焼けてきてしまいました( ̄∀ ̄)マル氏は色白で羨ましい!!!U^ェ^Uちなみに今年は…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リット(lit)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【Wリフト♪】ハリウッドブロウリフトとパリジェンヌラッシュリフト♪

¥12,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【おでこワックス付!Wリフト】パリジェンヌ&ハリウッドブロウリフト

¥13,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【炭酸ガスパック付きのセットメニュー】パリジェンヌラッシュリフト

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様パリジェンヌラッシュリフト】

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【リピーター様パリジェンヌラッシュリフト】

¥6,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【眉毛パーマ】ハリウッドブロウリフト♪毛流れを整えてスッピンでも美しく♪

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リット(lit)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/