1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. キュアはんな   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

小手指の救急箱 キュアはんな

コテサシノキュウキュウバコ キュアハンナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • エステ
  • 埼玉県所沢市小手指町1-39-4 プレシス小手指104
  • 西武池袋線小手指駅徒歩5分

キュアはんなのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-05-05 21:36:28.0
ゴリゴリやるから効く? 答えはNOですよ!
ゴリゴリやるから効く? 答えはNOですよ!_20190505_1
ゴリゴリやるから効く? 答えはNOですよ!_20190505_2
チーフセラピストの丸山です。 本日も投稿をお読みくださり有難うございます。

さて、皆さんは強い施術がお好きですか? 「私は、とにかくぐいぐいーっと強圧でもまれるのが好き!」という方が少なからずいらっしゃいます。

今日は、そんな方々に心からご警告申し上げます! その施術から早く縁を切った方が御身のためです。

実は、世の多くのセラピストの中には「筋肉のコリや硬結を力任せに取りきるだの、流し切るだのと言って、恐ろしいほど(私も受けた事があります)の強圧でゴリゴリと頑張ってくれる者がいます。

結論から言うと、絶対に避けた方が無難です。 人には刺激に対する「慣れ」「鈍麻」があります。 段々とにより強い刺激を求めていってしまうことってありますよね。 お酒でも、薬物でも、料理でもといったように味覚にも起きますし、他の感覚、つまり痛覚、温覚、触覚においても普通に起きます。 想像できますよね。

これは生体が有する当たり前の反応なんですが、ときに好ましいもの、そしてときに回避すべきものです。

ではなぜ整体やマッサージなどで強圧を求めることをご警告申し上げるかと言うと、強圧を受け続けていると単に感覚が慣れるのではなく、あなたの体に望ましくない変化が生じてしまうから。 私は知っています。 皮膚がまるで厚いゴムシートを纏っているかのような方を何人も見てきました。 性別、年齢を問わずです。 そういう方は一様に強圧がお好きでした。 そしてご自分の皮膚が、筋肉が変性してしまっていることに全く気付いていないのです。 この投稿をお読みの方にはそのようなことになっていて欲しくないのですが。 思い当たる方はいませんか?

ゴリゴリやるから効く? 答えはNOですよ!_20190505_3


腰痛でも、肩こり、首こりでも脚のはりでもそれを緩めるのに強圧は不要です! 

それを証明しているのがキュアはんなの施術家です。 私を含めたキュアはんなの施術家の技術をご体験下さい。 ときに深部までのこだわりのディープな圧を感じるかもしれませんがそれは意味のある、必要な圧です。 

強弱の効いたリズミカルな手技を是非ご体験下さい。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
キュアはんな 内藤 孝子
ご来店お待ちしております
オイルセラピスト、整体師
内藤 孝子ナイトウ タカコ
投稿者
キュアはんな 内藤 孝子

オイルセラピスト、整体師

内藤 孝子

ナイトウ タカコ

モットーは、「こだわりの施術を驚きと感動と共に」

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キュアはんなのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【温石・整体のハイブリッドマッサージ/ポカポカ整え効果スゴイ】80分¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券・キャンペ・クーポンの併用&同時不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【腰痛・首・肩こりは整体マッサージで改善!!】頼れる整体60分¥9900→¥9405

¥9,405

提示条件:
予約時
利用条件:
他券又は複数クーポン併用&同時使用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【初登場お試し】タイ古式60分整体師のタイ古式 期間限定9240円→6930円!

¥6,930

提示条件:
予約時
利用条件:
他券又は複数クーポン併用&同時使用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【よそで駄目だった方に向けた特別整体】短時間整体マッサージ◎約40分¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
要電話相談、施術者磐田を指名して頂きます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • バストケア

【比べて! レベル違いますよ!】本格オイルマッサージ90分¥13310→10648円

¥10,648

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定・他クーポン等割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【もう一度受ける!】ストーンオイルマッサージで整体も叶う!/90分15,281円

¥15,281

提示条件:
入店時
利用条件:
女性限定・他クーポン等割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キュアはんなのブログ(ゴリゴリやるから効く? 答えはNOですよ!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/