1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. テノヒラ 横浜中華街店(tenohira)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ほぐしサロン tenohira 横浜中華街店

ホグシサロン テノヒラ ヨコハマチュウカガイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県横浜市中区山下町78-8 横浜イーストゲートビル3F
  • みなとみらい線・元町中華街駅 2番出口徒歩1分

テノヒラ 横浜中華街店(tenohira)のブログ

プライベートのブログ一覧

510件のブログがあります

前へ 11/51ページ 次へ

  • 早くも春の訪れが(*'▽')
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-06 23:40:58.0
    投稿者:
    フチモト
    こんにちは!ほぐしサロンtenohiraの渕本です!(*^^*)今日も良い天気でしたね!だいぶ暖かくなりました♪花粉も飛んでいるようで、花粉症の方は辛い時期になってきました(._.)横浜公…続きを見る
  • 今日はパレードがありました♪(^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-04 21:02:11.0
    投稿者:
    フチモト
    こんにちは!ほぐしサロンテノヒラのフチモトです1(*^^*)今日はとても良い天気でしたね♪インフォメーションセンターのくじにもたくさんの方が来られていてました♪今日は春節のメイ…続きを見る
  • 明日は節分!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-02 13:12:28.0
    投稿者:
    オオタケ
    こんにちは!tenohiraのオオタケです(*'▽')明日は節分ですね♪東洋の暦、二十四節気では、節分(2/3)で一年が終わり、立春(2/4)で一年が始まると言われているそうです☆彡二十四節気…続きを見る
  • 今だけ見れます!春節の門の龍飾り!(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-01 21:18:36.0
    投稿者:
    フチモト
    こんにちは!ほぐしサロンtenohiraの 渕本です!(*^^*)今日は風が強くてより寒さを感じました(>_<)早く暖かくなってもらいたいですね!!今週末、2月5日まで中華街は春節のお祝い期…続きを見る
  • かなペイのポイント使い切りましたが!?(´・ω・)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-30 19:50:34.0
    投稿者:
    フチモト
    こんにちは!ほぐしサロンtenohiraの渕本です!(*^^*)今日も良い天気でしたね!紅包くじも今日も盛況のようで、大当たりの鐘と声がこちらまで聞こえてきていました♪昨年からやって…続きを見る
  • 紅包くじ!豪華賞品が当たってます!(^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-29 23:29:44.0
    投稿者:
    フチモト
    こんにちは!ほぐしサロンtenohiraの渕本です!(*^^*)良い天気が続いていますね!今日も中華街は活気が溢れています♪前のインフォメーションセンターで、紅包くじを発売しているの…続きを見る
  • 流行りのモルックが関内でやっていました(^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-28 20:54:03.0
    投稿者:
    フチモト
    こんにちは!ほぐしサロンtenohiraの 渕本です!(*^^*)今日は天気は良いですが冷え込みますね(>_<)でも中華街は春節の賑わいと温かいものを食べにたくさんの人がいらしています(^^*)…続きを見る
  • 冷えますね。
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-26 16:46:03.0
    投稿者:
    オオタケ
    こんにちは!tenohiraのオオタケです(*^^*)大寒波襲来でだいぶ冷え込んでおりますが皆さま温かくして過ごされてますか~?今日は体が冷える原因と対策をご紹介します!直接関係なさそ…続きを見る
  • すぐ近くに「老上海」さんがオープンしました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-25 23:50:30.0
    投稿者:
    フチモト
    こんにちは!ほぐしサロンtenohiraの渕本です!(*^^*)最強寒波が来ていますね!(>_<)外出する時もしっかり防寒対策をしてお出かけくださいね!!交番の隣りのすしざんまいさんがあっ…続きを見る
  • 中華街のカウントダウン覗いてきました♪(少しだけ)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-23 21:03:04.0
    投稿者:
    フチモト
    こんにちは!ほぐしサロンtenohiraの渕本です!(*^^*)気温がぐぐぐっと冷え込みましたね!(>_<)ホカロンなどを使ったりなどして、身体を冷やしすぎないように気をつけてくださいね!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

テノヒラ 横浜中華街店(tenohira)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初回限定20%割引】ヘッドスパ30分+もみほぐしor足つぼ30分¥5600→¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【初回限定20%割引】足つぼ30分コース¥2800→¥2240

¥2,240

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

★一番人気★【初回限定20%割引】】もみほぐし60分¥4,900→¥3.920!

¥3,920

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【初回限定20%割引】極楽睡眠☆ドライヘッドスパ45分コース¥3900→¥3120

¥3,120

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【初回限定20%割引】もみほぐし30分¥2800→¥2240!

¥2,240

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

オススメ【初回限定20%割引】もみほぐし60分+ヘッドケア10分¥5800→¥4640

¥4,640

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

テノヒラ 横浜中華街店(tenohira)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/