1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長崎トップ   >  
  5. ティアラ(TIARA)   >  
  6. ブログ

Nail&Eyelash TIARA【ティアラ】

ティアラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 長崎県長崎市銅座町4-21 M2銅座ビル8F
  • 西浜町電停より徒歩1分☆

ティアラ(TIARA)のブログ

2020年8月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • Aクーポンネイル☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-08-31 13:51:04.0
    投稿者:
    松本
    こんにちは!いきなりですがハンバーガーって美味しいですよね、、、笑手作り感のある佐世保バーガーとか好きで、よく食べに行くのですが、野母崎のカフェにハンバーガーがあるらしく…続きを見る
  • カラーエクステ☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-08-30 14:44:35.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは☆昨日、寝てる時に壁に頭突きしてた目が覚めました笑笑結構痛かったです、肘で殴られた感じの、、笑なんの夢見てたかはわかりません!!笑その前の日は自分の笑い声で目が…続きを見る
  • シェルフレンチ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-08-29 11:44:07.0
    投稿者:
    松本
    こんにちは!今日もいい天気!!実家の犬が日向ぼっこが好きでよくしているのですが、真夏のこの暑い中、わざわざ日向にでていって具合が悪くならないかが心配です、、、。多分今頃も…続きを見る
  • ボリュームラッシュ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-27 11:24:30.0
    投稿者:
    山下
    おはようございます☆先日武雄市の御船山であっているチームラボに行ってきました!!綺麗すぎて心が浄化されました、、平日だったからか、人も少なく、感染対策もバッチリ整っていた…続きを見る
  • NEWクーポンのお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-26 19:30:06.0
    投稿者:
    松本
    こんにちは!本日から新しいクーポンを追加いたしました☆ハンド、フット両方でカラフルネイルのクーポンを出しました☆5色までのお好きな色のカラーチェンジが可能で、ハンドは5500…続きを見る
  • 8月おすすめデザイン☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2020-08-25 20:44:30.0
    投稿者:
    今日も暑い1日でしたね昨日は、外出後、偏頭痛に襲われ熱中症になりかけました。。皆さんも、気をつけて下さいね☆本日は、8月新しく追加されたデザインを一部ご紹介します☆タイプは…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-25 09:40:38.0
    投稿者:
    山下
    おはようございます☆私肩幅が広くて肩がとてもイカッてるんです笑笑笑笑少しでも華奢な体に見えないかと二の腕痩せを始めてみました!!始めて4日?経ちますがまだ効果は見られず。…続きを見る
  • 今月のBクーポン(*´-`)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-24 17:12:32.0
    投稿者:
    松本
    こんにちは!!昨日は24時間TVは見ましたか?ギネス世界記録更新がなかなかすごくて見はまってました(*´-`)チームQの走りにも元気をいただきました☆今日も頑張りたいと思います!さ…続きを見る
  • 紹介!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-22 18:54:50.0
    投稿者:
    こんにちは!今日はフットネイルの10本アートとアシンメトリーの紹介です!こんな感じで夏らしいものや他にもたくさんあります!サンダルを履く機会も多いと思うのでフットネイルおす…続きを見る
  • 差し入れいただきました(*´-`)
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-22 18:26:25.0
    投稿者:
    松本
    こんにちは!今日ハウステンボスのお土産でチーズケーキいただきました(^○^)すごく濃厚でとってもとっても美味しかったです!!ありがとうございます☆次のデザインは何にしましょう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティアラ(TIARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

デビュー目前!ジュニアネイリストクーポン¥2500~

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

初回【ワンホンマツエク】コーティング仕上げ¥7777→6777

¥6,777

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポン初めて利用される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

初回【ワンホンネイル】¥7900→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのクーポン利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

☆ワンホンネイル☆¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

マグネットハート初回¥8888

¥8,888

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

新色!マグネットネイル7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティアラ(TIARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/