1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. モンエピレ(MON epiler)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

MON epiler  【ブラジリアンワックス脱毛×フェイシャル専門店】

モンエピレブラジリアンワックスダツモウフェイシャルセンモンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル702
  • 御堂筋なんば駅徒歩1分!なんばウォークB8番出口スグ☆モンエピレ

モンエピレ(MON epiler)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-19 15:36:27.0
育児
こんにちは!
モンエピレ、中城です♪
今日は私のことを少しだけお話ししようと思います。

私は、21歳になる少し前に元気な女の子を出産しました。
妊娠中は少しの悪阻と太りすぎましたが健康な妊婦さんだったと思います笑

出産してから、大体1ヶ月で体は元に戻ると言われているのですが、「出産は全治○ヶ月の事故」くらいのダメージというのも聞いたことがありますよね?
それくらい全身の力を使って、精神的にも辛いのがお産です。
でも人間本当に辛いことは忘れてしまうというのはほんとだなと思います!笑

ただ私はホルモンバランスが乱れたり、産後のお股の治りが遅かったり、退院してから膣から胎盤の残りが出てきたりと、いわゆる産後の肥立ちが悪いというやつでした(>_<)


最近育児ノイローゼなどで悲しいニュースありますよね…
ほんと痛いほど気持ちわかるなぁと、見てます。
パートナーや親御さんお友達には相談できなかったのかな?と胸が苦しくなります。いつどうなるかわからない、意思の疎通ができない赤ちゃんと24時間一緒に過ごすのは、可愛さ反面正直辛い時もどんなママでもあると思います。

「赤ちゃんが0歳ならママも0歳」
なので、誰にでも助けを求めていいものだと今は本当に思えます。
でもすごく辛い時はそんなこと考える余裕もないんですよね。。

子育てに正解はないこと、自分流で愛情を持っていたら我が子には伝わるもの。だと私は信じて毎日育児してます!

そして私はお仕事が息抜きですが、ママも1人の女性なのでたまには息抜きしましょうね♪

妊婦さんや私と同じくらいのお子さんのママさん、
息抜きの時間に、お肌綺麗にしたりマッサージしたり、
妊娠中でもお医者様の許可があればワックスはできるので、
リフレッシュに来てください☆
スタッフにママも多いのでいろんなお話が聞けると思います♪

みなさんが、魅力的な女性に輝きますように☆


少し長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます!

また書きますね~♪♪

ーーーーーーーーーーーーーー
モンエピレ
大阪市中央区難波2-3-5
ティックランドビル702

TEL:06-6575-7556
営業時間:平日/土10:00~21:00
     日/祝日10:00~19:00

ご予約、ご来店お待ちしております♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000453405/
ーーーーーーーーーーーーーー
おすすめクーポン

¥10,000

  • 脱毛

【何回でもOK】レディース/VIO脱毛セット(ワックス+SHR)10,000円

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
毛は剃らずにお越しくださいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
モンエピレ(MON epiler) 中城
ご来店お待ちしております
エステティシャン【指名料500円】
中城 ナカジョウ
投稿者
モンエピレ(MON epiler) 中城

エステティシャン【指名料500円】

中城

ナカジョウ

キレイになるお手伝いさせていただきます!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モンエピレ(MON epiler)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【何回でもOK】レディース/ブラジリアンワックス(VIO) 5,000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
毛は剃らずにお越しくださいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【何回でもOK】レディース/VIO脱毛セット(ワックス+SHR)10,000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
毛は剃らずにお越しくださいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【何回でもOK】全身脱毛お任せセット(全身+VIOのSHRとVIOワックス)18000

¥18,000

提示条件:
予約時
利用条件:
VIOラインは自己処理せずにご来店下さい。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【何回でもOK】全身脱毛お任せセット(全身VIOお顔SHRとVIOお顔ワックス)30000

¥30,000

提示条件:
予約時
利用条件:
VIOお顔以外は剃毛処理をお願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

5月CP【両脇ワックス&SHR脱毛】5,500→4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ワックス脱毛とSHR光脱毛を受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

5月CP【脚全体ワックス脱毛】8,500→5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
毛は剃らずにお越しくださいませ。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モンエピレ(MON epiler)のブログ(育児)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/