1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. グイット 鶴見店(Goo-it!)   >  
  6. ブログ

本格 もみほぐし専門店 Goo-it! 鶴見店【グイット】

ホンカク モミホグシセンモンテン グイットツルミテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3-28 鶴見コーリンビル6階
  • 鶴見駅西口から徒歩1分

グイット 鶴見店(Goo-it!)のブログ

最新ブログ一覧

488件のブログがあります

1/49ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 21:14:14.0
    投稿者:
    中埜 寿基
    こんにちは、グイット鶴見店です。4月に入り暖かい日も増えてきましたね。ただ最近雨が続き梅雨入りかな?まだじめじめした感じはないですが雨が続くと身体の不調もでやすいですね。…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 16:31:55.0
    投稿者:
    北風 佐代子
    突然ですが、体力的に、きつくなったので、、残念ですが5月2日で、退職することになりました。約3年間、Goo itで、お世話になり、とても勉強になりました。これからは、これを生かし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 22:25:38.0
    投稿者:
    原口 裕太朗
    こんにちは。ブログ記事を見ていただいてありがとうございます、原口です。今回は仕事帰りに久しぶりに鶴見のスパに行ってきました。 着いたのが23時位だったので、人も少なく閉店前…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 15:17:59.0
    投稿者:
    石川 千束
    3月に友人宅でソーセージ作り体験のワークショップに参加しました。ミンチお肉に色々なハーブやスパイスなどを混ぜて羊の腸に詰めていく作業でした。デモンストレーションを見た時は…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 16:02:38.0
    投稿者:
    藤曲 賢一
    皆さん、こんにちは。お変わりなくお過ごしでしょうか?!私ことですが、今月からダイエットを始めました~!きっかけは…お腹周りが気になったり、身体が重くなると、息切れしたりキ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 20:37:01.0
    投稿者:
    桑原 さおり
    こんにちは。グイット鶴見店 桑原です。今回の土曜と日曜は桜が満開で絶好のお花見日和でしたね。人出も凄かったですが。この時期には、花粉によるダルさや春ならではのモヤモヤした…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 14:21:15.0
    投稿者:
    服部 遥希
    こんにちは!グイット鶴見店服部です!先月の25日に誕生日を迎えました!また一つ大人の階段を上ったわけですが、誕生日当日はお昼に起床しお家でぼーっとして夜に焼肉へ行くというな…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 13:36:32.0
    投稿者:
    池田 乃亜
    はじめまして!3月からデビューしました池田 乃亜(いけだ のあ)です趣味は、音楽鑑賞と歌う事とダンスです!K-POPの曲をよくまねしておどってます最近は行けてないのですが、Bリー…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 21:21:56.0
    投稿者:
    大石 竜也
    皆さまは最近運動はされているでしょうか。私は最近出かける際、少し遠回りをして街を散策するようにしています。ほんのわずか道をズレただけでも全然違った景色が新鮮で飽きがこず続…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 13:31:36.0
    投稿者:
    北風 佐代子
    先日の休みに、サンライズ瀬戸(夜行列車)に乗って、四国へ行ってきました。夜行列車は二度目でしたが、何度乗っても、わくわくします。朝高松に着いたら、うどんを食べずに喫茶店の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グイット 鶴見店(Goo-it!)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【初回のお客様限定!】全身もみほぐし60分 マッサージファンに大人気 [鶴見]

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当系列店を初めてご利用の方に限ります
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【1日5名様限定】もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分5400円

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【いつでも、何度でもOK】本格全身もみほぐし60分¥3590 [鶴見]

¥3,590

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用頂けます。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【しっかり全身ケア!】全身もみほぐし90分 マッサージファンに大人気◎[鶴見]

¥5,490

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【迷った時はこれ!】身体スッキリ!全身もみほぐし75分 [鶴見]

¥4,790

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【頭痛・眼精疲労に♪】もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グイット 鶴見店(Goo-it!)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/