1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. オレンジ療整院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

オレンジ療整院

オレンジリョウセイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • 静岡県静岡市清水区草薙3丁目4-8
  • JR草薙駅から徒歩6分。南幹線沿い。

オレンジ療整院のブログ

プライベート
投稿日:2023-08-30 18:38:04.0
北海道旅行2023富良野~札幌
ファーム富田とは別にもう一つ、トラクターに乗れるファームへ。
名前は忘れた。
北海道らしい風景であった。
ファームがいっぱいあるのよここら辺。
とうもろこしを頂きましたが、やはり、美味い。
海鮮だけではなく野菜もおいしい。

こんな広大な大地で育ったら、無敵感ある。
仕事?人間関係?そんなことより「ほたるぅとうもろこし食とけ!」って。
小さな悩みはどうでも良くなりそうなスケールでした。

北海道旅行2023富良野~札幌_20230830_1




いよいよ札幌へ。
車でバウンディや藤井風とか聞きながら、長い運転。
2歳児は寝てしまった。
小学生はずっとゲームやってる。
よく車の中でずっとゲームやっていられるものだ。酔わないの?


北海道旅行2023富良野~札幌_20230830_2


札幌も暑いのよ!
そして通り雨降ってすぐ止んで、湿気が吹き上がるし、
最悪、湿気はむりー!吐きそー。
2歳児はもうずっとイヤイヤで、終始抱っこ。
それもあって暑すぎる。
時計台着いたけど、もっと塔みたいだと思った。
とりあえず見た。
それより暑いから避難しよう!




北海道旅行2023富良野~札幌_20230830_3
避難して入った抹茶専門店。
中は狭く、本当はテイクアウト専門ぽいけど、冷房を求めてドカドカと大勢で無理矢理入って、扉も勝手に閉めた。
占拠!すいません。暑すぎて。

そこで、抹茶のラテ?とかみんなで飲んで、おいしい!
じゃ、デザートも!
ベリー抹茶ティラミスだと!
絶対うまい!と注文したら、やっぱりバチクソ美味い!
ティラミスだけでも美味いのに、抹茶がかかって、更にベリー。
素晴らしいコンビネーション。
みんなで全種類注文して制覇する。

夕方に、スープカレーをいただきました。
スープカレーも名物らしい北海道。ほんと?
もう海鮮は飽きてたので。
しっかり美味しかった。
北海道は野菜もおいしいのでカレーも美味い。


北海道旅行2023富良野~札幌_20230830_4

ウチの長男がトイレに行ってプチ迷子になる。
札幌駅はデカい。
パルシェの3倍はある。甘かった。
何とか独力で帰ってきたけど、
その遅れで空港行きのバスに乗り遅れて、タクシーで行く事に。
そのタクシーで1人が財布を落とす。
悪い事は連鎖してしまう。
幸い、タクシー運転手さんが神で、戻って来て届けてくれた。
コリーナ主審のような人だった。主神です。

帰りは丘珠空港。やっぱり滑走路で乗り降りしていた。

黄昏に染まる蒼き翼。

旅は疲れるので、ケアしましょう。

おすすめクーポン

¥5,678

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+全身調整】70分+10分4980円(税等込5678円) 【肩膝腰】

提示条件:
入店時
利用条件:
もうあちこち辛い方、辛さを改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
オレンジ療整院 羽田  吉勢
ご来店お待ちしております
整体師
羽田  吉勢ハダ ヨシナリ
投稿者
オレンジ療整院 羽田  吉勢

整体師

羽田  吉勢

ハダ ヨシナリ

よろしくお願いいたします。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オレンジ療整院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

もみほぐし50分 気軽に行ける4980円(税等込5678円)

¥5,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
辛くはないがお疲れだ。矯正とかいらない。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【もみほぐし+骨盤調整】40分+10分3980円(税等込4678円) 【腰痛】【しびれ】

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
主に腰回りの疲れ、骨盤を整えてたい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+頭の整体】40分+10分3980円(税等込4678円) 【肩こり】【頭痛】

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
主に首・肩回りの疲れ、頭痛
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+膝・股関節】気軽に改善40+10分3980円(税等込4678円)

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規 膝回りの疲れ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+産後の骨盤ケア】 4980円(税等込5678円) 60+10分

¥5,678

提示条件:
入店時
利用条件:
産後の不調。骨盤ケア。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+全身調整】70分+10分4980円(税等込5678円) 【肩膝腰】

¥5,678

提示条件:
入店時
利用条件:
もうあちこち辛い方、辛さを改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オレンジ療整院のブログ(北海道旅行2023富良野~札幌)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/