1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. オレンジ療整院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

オレンジ療整院

オレンジリョウセイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • 静岡県静岡市清水区草薙3丁目4-8
  • JR草薙駅から徒歩6分。南幹線沿い。

オレンジ療整院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-03 10:48:08.0
ヘルニアキャンプ2 皮膚しか触らず施術しました

ヘルニアキャンプ2 皮膚しか触らず施術しました_20231003_1

まずは、「空間にある体」をスキャンして原因を探る。
ミラーマター。
鏡像物質と言うらしく、ほぼ全て粒子に対照の粒子があって、全ての物は隣の空間にもう一つ同じ物がある、ってらしい。光を反射しないので見えない。
その空間にある体を使って原因を調べる。
ファンタジーか?と思うけど、物理学では計算上、ないとおかしいらしい。
気功とかエネルギーの業界では、結構前からある話で、更に、隣だけでなく裏もあると言う。最終的には裏の体を治すのが、最終治療になるようだ。
頭の良い人の話はワケワカメだが、あると言うならミラーマターくらいは試してみるかって、数年前から訓練していて、最近はかなり精度が上がって来た。



ヘルニアキャンプ2 皮膚しか触らず施術しました_20231003_2
気功。動かせないならこれしかない。
スキャンで見つけた腹の中に溜まってる邪気を浄化する。
ミラーマターで見ていると、浄化して消えていくのも、再び邪気が溜まっていくのも確認できる。
うーん。これは。



腰の矯正。
どうも循環がおかしい。どこかで詰まってないか?と思い、細かくスキャンすると、仙骨が反りすぎぽい。
ヘルニアだと矯正で悪化したり、その時良くても後で悪化する可能性もあるので、かなり怖かったけど、これはやるしかない。

こんな痛がってる人に体を捻るような矯正は無理なので、軽い圧で皮膚の誘導で骨格を矯正する。
優しく誘導する矯正だと、その部分だけでなく、周囲の骨格もそれに合わせて整列してくれて無理がない。
すごい楽になった気がすると言う。今の所。

 


脳の浄化。
司令塔の脳に邪気があると、回復が止まる。
この邪気はストレス、思考の異常だったり、小さい脳梗塞や脳腫瘍だったりする。
黒っぽく映るものは明らかな邪気。

しかし、白く映る謎の邪気もあって、こちらは良くわからんけど、かなり根本的な所ぽい。
妻の場合、脳梁のあたりが白くなっててこれに干渉したら、頭すごいスッキリしたと言う。




だいぶ、腰回りの邪気が晴れて、再び溜まらなくなった。
循環が安定したぽい。



妻は立ち上がって、ほとんど大丈夫になった、と言う。
少し残るという。当たり前。気功はテレキネシスではないので、ガチのヘルニアが物理的に消滅した訳ではない。
寝れそうと言って寝室へ戻って行った。

改心の施術。
このレベルの神経痛を、この条件下で改善出来れば、自分の理想のレベルに近い。満足。
おすすめクーポン

¥5,678

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+全身調整】70分+10分4980円(税等込5678円) 【肩膝腰】

提示条件:
入店時
利用条件:
もうあちこち辛い方、辛さを改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
オレンジ療整院 羽田  吉勢
ご来店お待ちしております
整体師
羽田  吉勢ハダ ヨシナリ
投稿者
オレンジ療整院 羽田  吉勢

整体師

羽田  吉勢

ハダ ヨシナリ

よろしくお願いいたします。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オレンジ療整院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

もみほぐし50分 気軽に行ける4980円(税等込5678円)

¥5,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
辛くはないがお疲れだ。矯正とかいらない。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【もみほぐし+骨盤調整】40分+10分3980円(税等込4678円) 【腰痛】【しびれ】

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
主に腰回りの疲れ、骨盤を整えてたい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+頭の整体】40分+10分3980円(税等込4678円) 【肩こり】【頭痛】

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
主に首・肩回りの疲れ、頭痛
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+膝・股関節】気軽に改善40+10分3980円(税等込4678円)

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規 膝回りの疲れ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+産後の骨盤ケア】 4980円(税等込5678円) 60+10分

¥5,678

提示条件:
入店時
利用条件:
産後の不調。骨盤ケア。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+全身調整】70分+10分4980円(税等込5678円) 【肩膝腰】

¥5,678

提示条件:
入店時
利用条件:
もうあちこち辛い方、辛さを改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オレンジ療整院のブログ(ヘルニアキャンプ2 皮膚しか触らず施術しました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/