1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. オレンジ療整院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

オレンジ療整院

オレンジリョウセイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • 静岡県静岡市清水区草薙3丁目4-8
  • JR草薙駅から徒歩6分。南幹線沿い。

オレンジ療整院のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-26 17:30:02.0
USJ行って来ました続き



USJ行って来ました続き_20240326_1



キノピオレストラン。
普通に並べば1時間以上待つが、最優先で案内される。なぜなら、我々はVIPだから!
ダウン中の息子は車椅子を使って、何とか参加したが、まだ食べれない。
料理の値段は下界の2倍、ハンバーガー¥2500だ!高いが、ちゃんと美味しいのが救い。
凄い美味いハンバーガーだった。
値段は場所や権利代が入るししゃーない。
それに、スタッフは何かしら外国語を喋っている。サービス良く、しかも愛想も良い、写真も自分から撮ってくれる。優秀だ。

写真はAIで補正させているが、現場はもうちょい暗い。


USJ行って来ました続き_20240326_2

マリオと撮影。長者の列だが、いきなり先頭に行ける。何故なら我々はVIPだから。
うちらの前にでかい外人がマリオのガチのコスプレしてて、まだマリオが来ていなかったので、「すげ~!記念撮影のマリオ実写かよー!」って思ったら、普通に着ぐるみのマリオが出て来た。
着ぐるみマリオも凄い子供の相手をしてくれる。



USJ行って来ました続き_20240326_3

バンドを付けると、ブロックや色々な所でピコンピコン出来て、それでポイントが貯まる。
子供がめっちゃ集まってた。
しっかり寝た下の子は、すっごい楽しそう。

マリオカートもヨッシー何とかも最優先で乗れた。何故ならび略。
ヨッシーには車椅子専用ヨッシーがあった。大型ヨッシーさ。

車椅子が色々載せれて意外や便利。
ナイトチケットってのがあるのか、夕方から更に人が増える。
USJ行って来ました続き_20240326_4

途中、ジュラシックパークのショーにも遭遇した。
しかし、ジュラシックパークやジョーズなど、もうすぐ無くなるらしい。
時の流れというやつだ。
ハリーポッターでさえ、世代交代しそうだし。
そして、ヒーローアカデミアのコーナーは行列が出来ていた。
僕はアニメを結構見るけど、マリオを始め、クールジャパンはかなり強いと思う。
この先、インバウンドも考え日本色が強く出しても良さそう。



帰りはボロボロで休憩しながらゆっくり帰った。
家を2:30に出て遊んで帰宅も2:30だった。
ほぼ24時間稼働すると、2~3日時差ぼけみたいになる。
おすすめクーポン

¥6,878

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【ロングもみほぐし+全身調整】90分+10分5980円(税等込6878円) 【頭肩腰】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
疲れも凄い、全身辛い、辛さを改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
オレンジ療整院 羽田  吉勢
ご来店お待ちしております
整体師
羽田  吉勢ハダ ヨシナリ
投稿者
オレンジ療整院 羽田  吉勢

整体師

羽田  吉勢

ハダ ヨシナリ

よろしくお願いいたします。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オレンジ療整院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

もみほぐし50分 気軽に行ける4980円(税等込5678円)

¥5,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
辛くはないがお疲れだ。矯正とかいらない。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【もみほぐし+骨盤調整】40分+10分3980円(税等込4678円) 【腰痛】【しびれ】

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
主に腰回りの疲れ、骨盤を整えてたい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+頭の整体】40分+10分3980円(税等込4678円) 【肩こり】【頭痛】

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
主に首・肩回りの疲れ、頭痛
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+膝・股関節】気軽に改善40+10分3980円(税等込4678円)

¥4,678

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規 膝回りの疲れ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+産後の骨盤ケア】 4980円(税等込5678円) 60+10分

¥5,678

提示条件:
入店時
利用条件:
産後の不調。骨盤ケア。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【もみほぐし+全身調整】70分+10分4980円(税等込5678円) 【肩膝腰】

¥5,678

提示条件:
入店時
利用条件:
もうあちこち辛い方、辛さを改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オレンジ療整院のブログ(USJ行って来ました続き)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/